ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河童FCコミュの住之江での激戦!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやいや、昨日はおつかれさん。ドタキャンされたけどなんとかフットサルできてよかったよかった。
正味、3週間ぶりやったからちょっとキレ悪かったですね。やっぱり毎週からだ動かすのにこしたことはない!
ということで、今後も頑張って活動していきましょう。よろしく!

コメント(6)

昨日は、めっちゃ印象に残ったんが両サイドがサイドチェンジしてマークがずれたことでパスがつながって点までいった場面やなー。
確かに、ディフェンスん時もサイドチェンジされたらマーク受け渡しとか結構むずくて曖昧になってまうことが多々あったような・・・今後サイドチェンジ意識してやってみます。
昨日はみんな考えながらやってたんじゃ?
それが大事だと思います。
今後も意識して考えながらやればいいプレイができるんじゃないかしら。
そのために、何を考えるかを考えないといけないけどね。
昨日はパス&ゴーだったかな?
次は何にしよう。練習毎にチームで一つ決めてやってみては?
確かに。考えながらやらな意味ないよな。
チームでひとつ意識するのと個人でひとつ意識してプレーすることやな。
考えながらやるんて大事ですよね。
ってやっぱ誰も見てないじゃーーーーん!
たしかにー!ひでーなひでー。
まじむかつくばってん。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河童FC 更新情報

河童FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。