ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dave * デイヴ * Mackintoshコミュのデイブ氏の光速ブラスト!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.youtube.com/watch?v=58DCbV9gOg8&mode=related&search=




このライブでの演奏、ドラムの速度が異常ですwww

どうやったら笑顔でこの速度が出せるんでしょう;;

正直、フロモーニエとタメ張るぐらいは速いブラストではないでしょうか???

コメント(6)

お、My Spirit Will Go On ですね!!
ドラフォの中で一番好きです^^

確かに異常ですね。。。
もうコノ笑顔が。。。笑

だいたいドラフォのライブ映像観てて思うのが、なんでデイブはこんなに余裕で叩けるんでしょうかね。。。^^;;


てか、ドラフォはだいたい全員が異常ですよね。。。笑

フロモーニエもすごいですよね。
なんか体を漂わせてる感じでドラムを叩く感じ。。。
なに食ってたらあんな風になれるんだろ。。。笑
>オグマさん

僕もこの曲が1番好きです☆

なんしかドラムが全体的にしんどそうな曲を好む傾向にあるようですwww


本当に何を食べてるんでしょうね…異常です…


このライブを見て思ったのは、ドラムが圧倒的にレベルが高すぎる、と。


いつかはこのレベルに達したいなぁと日々思ってます!!
かなり、日がたちましたが、ドラムマガジンにインタビュー掲載されてました('-'*)
彼も、ドラフォに加入してからは、大変だったみたいです(笑)
ペダルのバネも、限界まで張ってる等の、内容の濃い記事でしたよ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dave * デイヴ * Mackintosh 更新情報

Dave * デイヴ * Mackintoshのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング