ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和酒より洋酒!!コミュの飲みたい洋酒♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
洋酒ファンには、この酒を飲みたい!というのが有ると思います。
と思いますが・・・
ということで、皆さんが飲んでみたい!購入したい!あの酒が忘れられない!という洋酒を挙げてください(^.^)!

ちなみに、私は今買いたい洋酒は、
ギリシャのブランデー、「METAXA(メタクサ)」の、
7スターか、オリンピア リザーブです。ミュスカ(マスカット)
を使用している分、葡萄の香り、甘さが際立っているそうです。
My barにチョイスしたいですね^^;

コメント(6)

バランタイン30年飲んで見たいです。 こないだ奮発して21年買って飲みました。まじ口の中が蕩けそうでうまかったです(^^)
今飲んでみたいのは、

DRCかムートンあたりの最高峰のマールを。

普通のマールも独特の味わいがあって好きなので、
その最高峰と言うやつを飲んでみたいです。
実際同じラベルのワインよりかなりリーズナブルですし。

幻のバーボン『フィッツジェラルド ベリーベリーオールド』
もう一度飲んでみたい。。。忘れられへん。。。

最近ラムがブームっすよね〜^^
さりげなく、バーで飲むんですけど、銘柄とか
正直よくワカリマセン^^;;;;;

ラムなのにモルトみたいに素直だったり、ラムらしい
ラムだったり、個性がしっかり反映される酒なんでしょうね〜

皆さんはラムは飲みます?
☆ひろし☆3号 さん>
最高級ですか〜?ジャンフィーのレゼルヴ・ファミリアルは飲んで見たいですね^^
求めたら上は儚いですけど・・・

最近、デイリーワインばっか飲んでますが、樽香の効いたモルトが飲みたいです。
グレンドロナックとかイイですね〜、ハイランド・ファンには堪りません!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和酒より洋酒!! 更新情報

和酒より洋酒!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング