ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上智大学94年入学組コミュの懐かしい話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつか開催されるオフ会時に会話が偏らないように
今から懐かしい話として共通点をみつけよう!!

田中の物理でてたなぁ
結婚と愛 けつあいとかいってたなぁ
チャイ語は呉チャイだったような
岩田キクオの国際金融なんとか わけわからなかったなぁ
よく考えたら俺4年とき42単位のこってて
必修フル単だったのを思い出した。

よー卒業できたわ
卒業の貼り出しのとき前日徹夜で飲んでて
友人と7時から掲示板の前でまってたっけ
(一緒にみにいった連中は見事留年だったような)
懐かしい

コメント(6)

上カフェのミラノスパ。
ちょっとゆですぎ感ありのスパゲティ。(失礼!)
そしてなんかみょーに油っぽい、あれが食べたいな。
今は業者が変わってしまったらしいね。
俺はアマトリ(アマトリチーナ)チーズ抜きがご愛用だったな>ホフマン

あそこの業者が変わる時は、一ヶ月毎週土曜に学科の奴と示し合わせて通って、最終日にはおやじにワインをプレゼントした。・・・懐かしい。

死哲も有名だよね、ディーケンの。
あとは福嶋の幸福の心理学だっけ???あれ?何の心理学だったかなぁ・・・。結構楽勝般教取ってなかったからこの辺の話題は互換性がね〜んだよな、俺の履修・・・。
頭脳パンは初期モノ、2作目、3作目・・・と進化したが、
初期モノのレーズンパンが一番うまかった気がする。

あ、犯罪心理学だ。一回くらいしか出なかった。なんせ
生徒が多くて、俺人ごみ嫌いなんでね・・・辛かった。
ラウンジは、たいして美味くもなかったけど、いつも塩
ラーメンwithバターを食べていた。
Yubaさん、死哲、私大好きでした。
たぶん4年間の中で、一番まじめに聞いていた。
10講での授業で、水曜日の2限だったような。
夏休み前に「実は私はガンで、こんな授業を
しているけど、実際自分が死に直面すると怖い」
というようなことを言っててビックリしたんですが、
夏休み明けに「間違えでした」で済んじゃった。

私はカフェの五目焼きそば(かためん)と
カレースパが好きでした。
どちらも大しておいしくないのになぜか。
うーん、授業の話はろくにわからない。

金曜7,8?だっけ?犯罪心理学。。。
授業よりテレビの方が教授をよく見かけた気がする。(爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上智大学94年入学組 更新情報

上智大学94年入学組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング