ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大英帝国ウクレレ交響楽団コミュのBS1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BS1

を見てください!大英帝国ウクレレ楽団の特集やっています。

コメント(7)

ぐえ!
そうだったのですか!!

みそびれました〜、、、
はじめましてもまだ書いてなかったのにすいませんでした。
こちらのコミュで見かけて気になっていたら、たまたま点けてたBSでいきなり特集が始まりました。いきなりだったので録画もしてません、、シマッタ(>_<)

全編通して、リーダーのジョージさんが主にインタビューに答えており、何年に作成されたドキュメンタリーなのかよく分からなかったのですが、ロンドンではウクレレが大ブーム、、とのことで、ワークショップに参加している初心者のお年寄り達が、5時間でウクレレ合奏が出来るようになったりとか、ジョージさんの音楽作りの工程(?)が紹介されたりしていました。

壮観だったのはステージ上で一列に並んで、順番に隣の人のウクレレを弾いている映像でした。よく、Percの人が隣の人の楽器を叩くパフォーマンスがありますが、アレのウクレレ版でしたよ。器用〜
BSなので、再放送とかあるかもしれないですね、、
>なすちゃん(=^_^=) さん

いやいや、貴重な情報ありがとうございます!
なすちゃん(=^_^=)さんの書き込みがなかったらまったく知らずにいました。


NHKといえば再放送!
と思ってみてみました。

いまロンドンではウクレレが熱い。
http://www.nhk.or.jp/eurkodawari/archive/archive_20060723.html

これですねー。

再放送もあるようです!
やった!

BS1 26日午後0時35分〜0時55分
BShi 28日午後3時40分〜4時00分
良かった!再放送があるのですね(^^)
さすがNHK。
今回見逃しちゃった方、是非見てください♪
結構長くやっていたように思えたけど20分番組だったのですね。
昨日発見した時にはすでに終わってました。

再放送うれしい!!
久々にウクレレオーケストラの動く姿を拝めてうれしかった〜!

ウクレレは安いからいいって言ってたけど、
ナショナルのとか結構高いウクレレ使ってますよね…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大英帝国ウクレレ交響楽団 更新情報

大英帝国ウクレレ交響楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング