ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ただ単に一人好き!コミュの今、何してますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いえ、もちろんmixiしてる、なのでしょうけど(笑)

私は日本茶を新しく入れ替えて、ズズーっと飲みながら、
窓の外にいる飼い犬を眺め、雨が降ってきたな〜、なんて考えながら、
この文章を打っています。

一人好きさんは、単独行動が多いでしょうから、
やはり皆様、淡々と何かをなさってるのでしょうか。
息抜き代わりに、一行ずつでも書いて行ってみませんか?^^

コメント(34)

9時に子供を寝かせたあと、ドラマandビデオ三昧。ほっとした顔
医龍→金八先生(ビデオ)→女子デカ(ビデオ)→ガリレオ(ビデオ)→あいのり(ビデオ)
をすべて見て、いまこの時間。
途中、旦那が帰ってきました。彼も1人時間を大切にする人。
今日は1日、映画1000円デーなので1人映画で息抜き。毎月うちでは1日はパパ映画デー。
お互い1人の時間を満喫できたようです。双子座
おー!AKO.さん、カッコイイですね!
旦那様も一人好き、素敵です。羨ましいな(笑)

私はカタカタとパソコンを打ちながら、友人と電話しています♪
昨日は、半日だけ働いて、帰りにヒトリで「像の背中」を観てぼろ泣き。(笑)

今は、洗濯をしてマッタリ。

これから家族のお昼を作るのが面倒だと思いつつ、後でビデオ借りようかとか、趣味に埋没する妄想をして楽しんでます。あせあせ
ぶーさん、半日お疲れ様でした!
何気にお家でも働き者ですね♪
今頃はのんびりなさってると良いな〜。

こちらは、今日、友人が泊まりに来るので、お布団出して待ってる所です。
その子とは、会っててもお互い別々の事してても全然気にならないので、とっても気楽。
人といても一人気分です。

トピ立てたので、喜んでレスしてるのですが、
見てる方、書いてくれてる方、レスがウザかったら、教えて下さい。m(__)m
お泊りも良いですね。^^

しかも、ヒトリ気分が味わえるのは素敵♪

いくらマイペースなヒトリ好きの集まりとはいえ、やっぱりレスは欲しいと思って然るべきでしょう。(笑)

結局、親戚の用事やら、趣味の大暴走で大忙しな1日でした。ウッシッシ
ぶーさん。
わぁ、私は、レスもらってかなり嬉しいです(笑)

そうですよね、なら、こちらも見つけたらレスする事にしますー♪

親戚の用事ってものすごく疲れますよね〜。
趣味が暴走するのは、素敵な時間というククリで、羨ましいです☆
週末は疲れを癒して下さいね♪
正直、私も嬉しいですよ。ほっとした顔

ありがとう、でも明日は仕事です。^^;

りんさんもお友達と楽しい休日をお過ごし下さい。
ぶーさん。
そうですよね、世の中には土日でもお仕事の方が一杯…。
早く休みにな〜れ。

ありがとうございます。
友人共々、喜んでます^^

皆様、お休みなさい☆
>りんさん
久しぶりのトピたてありがとうございます。
お茶をすすりながらまったり〜、いい時間ですよね。湯のみ
わたしはこれからの寒い時期、寝るまえにハーブティーを飲んで
お布団の上で骨盤体操(ストレッチのようなゆっくりとした体操)
をして寝るのがリラックス法です。
となりに真似して息子がいる場合もありますが。
邪魔しないで一緒に付き合ってくれたときには、絵本でも読んであげましょか、って気になります。超マイペースで気ままなママです。ウッシッシ

>ぶーさん

ぶーさんも、ママさんなんですね。
家族と一緒だとなかなか忙しくて1人の時間というのは貴重ですよね。ぴかぴか(新しい)
でも短い貴重な時間だからこそ、充実した1人時間が過ごせたときには
かなりの満足感が得られたりします。ほっとした顔わたしも、週に一度平日のパート休みの日は(子供も幼稚園に行ってていない時間の5時間☆)
何して過ごそうかな〜、とだいぶ前の日から妄想をふくらまして楽しんでますよ。
近所にできた岩盤浴(1時間お試し1000円)にひとりで行きたくてワクワクしております。蛙いい気分(温泉)
AKO.さん。
こんばんは♪
トピ立てたので、どなたかが反応してくれて、嬉しいです(笑)
カフェインジャンキーなので、お茶ばかり飲んでしまいます。
パソコンしながらも、常に紅茶・緑茶・ウーロン茶。
ハーブティーとか、とってもお洒落ですね〜!
結婚なさったりお子さんがいたりしても、
マイペースでいられるって、とても素晴らしい事だと思います。
このまま貫いて、私の憧れになって下さい(笑)
リラックス法、真似してみます。
ありがとうございました〜。
いやいや〜、憧れの人だと思われるなんて程遠いですよ。苦笑い
ただ、家の中が私中心に回っているだけですから。
息子と旦那はかなり振り回されております。
ああ…ちょっと反省。もうやだ〜(悲しい顔)
AKOさん

すいません、のんべんだらりんの独身です。冷や汗

あ、一応お付き合いしてる人はいますが・・実家が小さな個人商店であり、親とのバランスも兼ねて幼少時から家事をしてます。−−;

子供がいたら楽しいのだろうなと思いつつ、近所の祖父母や独身の叔母に振り回されてます。(笑)

>>ぶーさん

いやはや、これは早とちり。
大変失礼いたしました。顔(願)
『家族の食事』と『親戚付き合い』という言葉から勝手に既婚者の方だと勘違いしてしまいました。
しかもどこにも書いてないのに、なんででしょう、同じママだと思ってしまいまして…重ねがさね失礼いたしました。がまん顔
子供にもよく指摘されます。ウッカリママだね。とか、忘れんぼママだね。と。
独身のころからご家族のお食事も作られているとは、すばらしいです☆
わたしは全然やっていなかったほうなので。顔
ぶーさんは、将来いいお嫁さんになるのでしょうねハート達(複数ハート)
わたしはというと、自分の時間を少しでも確保するために、夕飯の食材はもっぱら、ベネッセの食材配達に頼んじゃっています。ウッシッシ
献立を考えなくてもいいし、買い物いく時間も省けるし便利な世の中です。
レシピみながらチャチャっと作れるのはいいのですが、全然作ったものを覚えていなくて料理の腕まえは一向にあがりません。
でも、主婦の方で、少しでも多く自分の時間をとりたい人には食材配達はオススメなんですよ。

もしかして、この1人好きコミュの中で、主婦って少数派なんですかね…。
私実は、独身のころは『1人好きの寂しがり』でした。
いまは立派な(?)1人好きですが。笑
いえいえ、結構、主婦的な面が板についちゃってるんで。
学生時代も最初に嫁に行くとよく言われました・・まぁ、後のほうになってますが結局。(笑)

特にお料理が趣味でなければ、それもいいかもですね。結局、美味しく食べれればいいようなとこもありますからね、ご飯なんて。ウッシッシ

私は趣味とストレス発散になるので、出着るだけ手を掛けるようにしてます。単に天邪鬼だったりもしますが。

 御主人の愛があるから、堂々の一人好きになられたんでしょうか?うまい!

主婦の方でそうゆう認識のある方が少ないのかも知れないですね。
あ、横レスだったらごめんなさい、
私も「1人好きの寂しがり」でした、少し前まで(笑)
お料理に凝ったりするのもカッコイイですね。

本日、私はチョコバナナを食べながら、携帯の拭き掃除なんてしてます♪
あと、爪も削りました!
トピ内容からだいぶ私がズラしてしまったような…

ただいま、近所の健康ランドでまったり。
風呂上がりにビールといきたいところですが、
お酒は弱いのでかき氷食べて至福のひととき。
ガッチガチの肩こりもジェットバスでほぐれました。エステ
露天風呂も月曜日なのでほとんど貸し切り。
これで500円なのが嬉しい☆
AKO.さん。
個人主義の方が集まっておいででしょうから、
人が多少トピズレても、目くじらたてたりしないんじゃないかな?^^
私は全く気にしません。
楽しそうにお喋りできてたら、それはそれで良いなー、みたいな(笑)

暖かくしてかき氷、最高です☆
私は、母からお土産のたこ焼きをもらって、大量マヨネーズで頂いてます。

もう少ししたら、犬の散歩に参ります♪
みんなひとり好きだから、、、静かだ(笑)

昨日はTUTAYAのレディースDay手(パー)DVD5本借りたのでベッドでダラダラ〜しながら見てまするんるん
今日も早起きでガツーンexclamationと動いたので昼寝したいんだけど〜DVD気になって寝れないあせあせあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは…なのかな?
今は録画してた24時間テレビを見てます(*^∀^*)
スターが熱唱してるとこw

このくらいの時間に一人でテレビやビデオ見たりゲームしたりするのが大好き☆
とりあえず、毎日仕事で夜遅いので、ゲームしてマイタイムに没頭する日々。

やたらお喋りな同僚に辟易としています。

1人の時間が有意義に使える日が待ち遠しい今宵(笑)
こんばんは
ただ今一人で大阪千日前のandonandというカフェで一服中です。
やっぱ一人は楽です!

新宿で一人ご飯中。

外食は一人率が高いなー‥
部屋でマターリ(・∀・)♪
やっぱり1人がいーよねぇ〜
土、日でも、7時くらいに目が覚める。仕事のある終日と変わらない時間に目が覚めるののは、単純な体の構造だからか?無意識に、さあ、週末だ!遊びたい!!という気持ちのせいか。
とにかく、朝早くひとりでゆっくり朝食をとるのが、大好き。ジャズのラジオ聞きながらです。
おはようございます。(アメリカは2月26日です)
コーヒー片手に昨日、図書室で借りてきた、
林真理子 : 言わなきゃいいのに・・・・
を読んでます。
マリコ節は面白い!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ただ単に一人好き! 更新情報

ただ単に一人好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング