ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴリラ 警視庁捜査第8班コミュの今日は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月2日ですね(^O^)

ゴリラ 誕生24周年!\^o^/

コメント(46)

>>[6]
6/22が一話で、通常放送は7月からのようです。
代表取締役刑事も一緒に始まるようですよ。
えー!


ファミリー劇場で始まるんですか?


勿論、市販のDVDのようにセレクションではなく全話放送なのですね(←当たり前か)


ちょっと信じられないですが、とても嬉しいニュースではあります(*^_^*)


正直、DVDセレクションでは物足りなさを感じておりました。全46話なのに収録されたのは20話って…半分以下。


石原プロに『残りのエピソードも販売してくれ』といった手紙を出そうか?と何度考えたか解りません。


残念ながら追加発売は(たぶん)叶わなそうですが、これでなんとか残りのDVD未収録の話が見れそうです(^-^)/


旧ギャランΣの横転シーンが多数楽しめますね(笑)


『ニトロトラック』『ゴリラの熱い一日』も見れちゃう(*^ー^)ノ♪


放送開始が楽しみで楽しみで仕方ありません!


情報ありがとうございました!
>>[8]
残念ながら18話ゴリラの熱い一日は、
放射能云々の影響からか、欠番になるみたいですね・・・
>>[009]

マジですか( ´△`)


残念すぎますね…


たかだかCSでも厳しいのでしょうか…『ゴリラの熱い一日』以外は見れるのかな?
今日届いたJ:COMマガジンにゴリラの放送時間帯が載ってました!
ファミリー劇場で
6月22日(土)から毎週土曜日18時〜19時(初回は18時〜20時まで)
だそうです
たのしみですね(^o^)(^o^)
ファミリー劇場
・・・・観られる方々羨ましいです 。・゜(*つд<*)゜・。

…『ゴリラの熱い一日』以外全話放送なんですかね?
今日、ついにファミリー劇場でゴリラが放送されます。仕事なのでしっかり予約してきました(*^^*)
ついに放送開始しましたね。懐かしさに浸ってます。今は無料お試しで見てますが、スカパーに入会予定です。
ようやくゴリラ放送開始!!
楽しみです(^o^)/
悪役ゲストに黒岩軍団の坊さんでしたね。
放射能関係で問題になったものといえば、
現在月間ヤングマガジン連載のコッペリオンという漫画があるのですが、
この作品は「18話ゴリラの熱い一日」よりもかなりやばい内容品で
製作が一時中断といううわさを聞きましたが、現在2話まで放送されています。

それに、ファミリー劇場で現在放送している 静かなるドン<香川照之版>の中で
プラトニックラブをプルトニウムラブといっているものを放送していました。

これは、石原プロの自主規制かもしれませんね。

11月のファミリー劇場の番組表を見ると、石原プロ50周年記念のようです。
特番もあるみたいです。
ゴリラ1話から22話までを放送(18話は未放送)するようです。
見逃した方はどうぞ〜
港署のひとみちゃんが本庁に栄転していたとは思いもしませんでした。
>>[025]
黒幕に裏切られて爆殺されてしまいました。
年明けやっと放映再開となりましたうれしい顔
早速「昨日を忘れた刑事」見ました指でOK
風間やっぱりいいですねーうれしい顔個人的に風間押しなんでありがたいです。どうしても伊達のエピソードの方が多い気がしてあっかんべー
来週は「瀬戸内冒険団」ですね指でOK久しぶりのロケ回るんるん
初期のドックのように少しとぼけた感じの有る風間のシリアスなエピソードは珍しいですよね。
確かに西條刑事も長いこと出てたからだんだんおとぼけがなくなっていきましたねあっかんべー
伊達メインの回って犯人本当にムカついてきますよね。
まぁそういう奴に限って頭ブチ抜かれてしまいますけどね。
>>[033]
やはり、レギュラーを窮地に陥れる悪役はキャリアある名優がやると一段と盛り上がりますねウッシッシ
>>[034]
清水さんは色々あった、というか放送のあとあと色々あるせいか、役に出てますねウッシッシ個人的に、もみじまんじゅうのお店での犯人とのやり取りがお気に入りです手(チョキ)
スタッフロールに倉本聰の名前が。
ただゴリラの世界観にはミスマッチでしたけどね。
今日でポリス アドベンチャ−「ゴリラ」結成25周年の記念日ですね!!

DVD全話収録BOX出ないかな〜?


まったく、色々問題あるにしても、ゲストが遠藤憲一だったりとおもしろいはずな18話「ゴリラの熱い一日」をみたいぷっくっくな顔
今回は「ゴリラの熱い一日」はどうなるんでしょうね?
ファミリー劇場のホームページだと全46話となっていますが・・・
(前回は18話は除くのような記載があった記憶が)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴリラ 警視庁捜査第8班 更新情報

ゴリラ 警視庁捜査第8班のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。