ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

-tomboy-コミュの重要なお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知ってる方もいらっしゃるでしょうが

私達tomboyは9/29をもって解散します。

コミュを作ってくれたあめちゃん、応援してくれているみんな、本当にありがとう。そしてごめんなさい。

解散後も、私はバンドを組んでやっていくつもりです。

また必ずライブもしますので、懲りずに応援していただけたらと思います。


とりあえず、最後のライブ。

◆2006/09/29 渋谷Deseo
【Flower Bed】
e;cho(from 仙台)/まちむすめ/SWITCH/tomboy/Glimpse/他
Open/Start:17:30/18:00 
Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN
◎tomboyは18:00からの出演です。

チケ代まけときます。是非おいでください!

コメント(2)

スペシャルサンクスの夢は次のバンドに期待してもいいでつか?ww
えーと、PC版の公式HPの方のアクセス先が無くなりました。

携帯版のほうはtomboyの方々からのコメントのみ表示されておりますが、いつ消えるかわからないので、HPがなくなってしまったらTOPの方からも消させていただきますのでご了承下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

-tomboy- 更新情報

-tomboy-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング