ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファゴットあるいはバスーン吹きコミュの中川良平のCDはあるのでしょうか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たぶん、初めて聴いたバスーンだと思います。
何も知らずに楽器を持ち、先輩にこのレコード聴いてと渡された。
バスーンの教則レコードでした。
中川さんの解説と、後半はアンサンブルやピアノ伴奏の曲でした。
今でも、耳に残っています。
CDとかが発売されているなら情報をお願いします。
たまに、オークションでレコードもさがしますが、
さすがに出てきませんね、、、

鼈甲の大きなメガネと、年期の入った楽器も印象的でした。
使用されていた楽器の写真とかも見られればうれしいですね。

コメント(8)

LP2枚組みで、女の子がバスーンを吹いてるイラスト表紙のやつでしょ。持ってますよ。但し実家に。さすがにCD化はされていないようですが、個人的にCD−Rに焼いて、手元に置いてあります。これ以上の話は直メールにしましょう。
gpmbk745@ybb.ne.jp
>政爺さん
ありがとうございます。
レコードはあったんですね。
機会あれば聴きたいものです。

>沼津のおやじさん
あっ! それですよ。
ありがとうございます。
懐かしい!
右側は中の冊子なんですか?
これは見たことありません。
ジャケ裏の(たぶん)解説の記憶はうっすらと、、、

中川さんの情報を検索すると、室内楽の師事というのが多いですね。
ヴィヴァルディのLPは私持ってますよ。よろしければナニしますので直メください。私のmixiのプロフィールから「楓の森」へ来ていただきそこでメルアド拾って下さい。
>efwanさん
甘いお言葉、ありがとうございます。

ネット(ミクシー)に感謝です。
インターネットは、うまく利用すれば、すばらしいですね。
>BWEFGさま

直メールいただきありがとうございました。
返信しておきましたのでご覧ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファゴットあるいはバスーン吹き 更新情報

ファゴットあるいはバスーン吹きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。