ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太郎商店フリークの会コミュの昨日の朝・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早朝のニュースで「コレジャナイロボ」が紹介されてました。

キャスターのセンスないコメントにがっかりです・・・

コメント(2)

どうも、始めまして。シンです。
太郎商店は、友達に紹介してもらって去年の東京ビッグサイトでお邪魔しました。あの『コレジャナイロボ』とか、『武器ストラップ/アクションリング』でハマリました。
また、あのキャッチの絵とかが、忘れられません。

とうとうテレビデビュー!!と思いきや、キャスターが台無しにしたのかぁ。そのキャスタはあの二人の苦労を知ってるのか?!(怒)と思ったけど、二人は、いつもともすごく楽しそうにしてたね。。。
昨日のニュースでも太郎商店(コレジャナイロボ)紹介されてました。。。
女子アナの(たとえ興味が1mmもないとしても)コメントがひどすぎます(;−;

もっと魅力的に伝えて欲しい!!
しかしガン○ムとかシャ○とかいう言葉は使えないから難易度高いのかしら。。。

できないならいっそのこと真面目に株の動きと国会中継の間にでもやってくれたらよいのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太郎商店フリークの会 更新情報

太郎商店フリークの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング