ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アオイたんに萌え隊コミュの磁海萌え総合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「jihai〜磁海」の萌え話用トピです。

雑誌公式発売日からネタバレOKで、萌えを語れる場としてドウゾ☆

コメント(5)

二越先生の本家では語りにくい萌えをここで。

今月号(4月号は)ホントウに萌えの多い号デシター!
以前「ソレ用の特注」と言っていたトリスの、アオイたん押し倒して言った言葉がすごく気になります☆(おまえだってきれいなだけじゃ〜うんぬん)
やっぱ過去ムニャムニャ…だったのでショウカ・・・!
そしてアオイたんはホントウはどうなんでしょうか!?
私としてはまだ真っ白に一票☆
最近の磁海、腐女子的萌えが過ぎてて、発言が危険になりそうだったのでこちらで萌えを叫ばせて頂きたいと思います!(笑)

今月号…トリスさんがアオイたんを…!!!!
重要なお話なのに1回では頭に入らなくて…激しく動揺してしまいました(>_<)b
私もアオイたんは輝く白さ100%だと思います!!
まとまりなくて済みません…失礼します。m(_ _)m
萌え話、参加させて頂きます(笑)。
私もアオイたん真っ白に1票を♪
「ソレ用の特注」っぽい年齢設定ではありますが、根は真っ直ぐ素直に育っているようなので、きっとヨシノたんとそれなりに幸せに暮らしていたんだろうな〜と思っていました。
でも危険な職業していたから、危機は合ったのかも…。(最初に磁海に逃げ込んだのって、そういう危機だったりして。だから音のするところでゆっくり眠れなくなった、とか(2話の描写から))

トリスさんは、なんだかそういう方向にヤバイ過去がありうそうですね…!
坊ちゃんが死んでから、今に至るまでの経緯も気になります。
今月号を読んで、シラクサ先生は受かもしれないと思いました…。(小声)
>showさん
わたしも最近シラ先生はちょっとヤバいと思いマス…exclamation
アオイたんの過去、それ用じゃないって出ましたねー!


2巻の表紙画像が出てきましたね!!
ト、トリスさんアオイたんに何をーーーーあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アオイたんに萌え隊 更新情報

アオイたんに萌え隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。