ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鮫島警部コミュの果たして…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
果たして鮫島警部の言う3月から入っていたと言うのは言い訳になるのだろうか。

先ずそれから検証してみませんか?

コメント(12)

確認のしようもないし、どうでもいいんじゃないでしょうか?

鮫島警部とは関係ありませんが、管理人がレスを読み飛ばしたことを公言していることが気になります。
鮫島警部にアクセス拒否されました。

それにしても削除するとは酷い…。
いい加減恥ずかしくないんですか?
削除するのも当然でしょ。
そりゃアクセス拒否もするでしょ。あなたのコミュとか
書き込みみてると気味悪いもの。
鮫島警部さんへ
あれを議論の場と呼ぶかどうかはわかりませんが
自分の発言を全て消すということは、自分の間違いを認めたことになりますよ
自分の間違いがわかった上で何の謝罪もないのはいかがなものかと思います。
あなたたち子供みたいだね。。
謝罪って誰に?OFF会の人?しましたよ当日に。してあのありさまですよ。それともあなたたちに?あなたたちになんで謝罪しなくちゃいけないんですか?
消すのも当然でしょ。あなたたちみたいな性質の悪い輩がいるから。
FISH!!!
こいつは久々の大物だねアキタカさん!!

誰に謝るって鮫島さんらの書込みをみてにやついていたような私のような人間はどうでもいいんですよ。

iyahhoさん?のように関係ないレスでトピックがあれて憤慨してる人がいるんだから
レスだけ消してなかったことに〜みたいな態度はないでしょ〜

わたしゃガキで結構だけど鮫島さん、あなたのとった行動は子供みたいじゃなく
間違いなくガキだよ
鮫島警部はどうやって書き込みしてるの?

出たり入ったりしないで、もう一度事の重大さを反芻してみれば良いのでは?
あんたらもじゃあ消せばいいでしょ?
にやついてるって。。ほんとくず。
>あんたらもじゃあ消せばいいでしょ?
にやついてるって。。ほんとくず。

荒らしと判断して通報させていただきます。

次回からちゃんとした大人の発言を期待します。
わたしゃ書きこみしてないから消せませんの。

いまだにご自分の正当化に忙しいみたいですね
超ウケる
えぇ、もちろんニヤついてます
スタバコミュでの書き込みを全削除したのも(しかも徐々に)笑えたけども、
ちょっとでも自分に突っ込み入れたIDをアクセス拒否するスタンス
…日替わりで拒否IDの更新でもしてるのかしら?
そしてここに書き込むためにコミュに出たり入ったりするスタイル

「恥ずかしくないんですか?」て…
「子供みたいですね」て…
それはあなたのこと「だと思われ」です警部w

ワタシは警部にアクセス拒否されましたがw、こちらは別に拒否しませんので、どうぞチラ見しにきてくださいませ、お待ちしております。
警部が入ってこなくなりましたね。
残念。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鮫島警部 更新情報

鮫島警部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング