ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イ・チョンス腹立つわぁ!コミュのイチョンスの韓国代表での役割

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ活性化のため、今回のお題はイチョンスの韓国代表での役割(サッカー関係以外でもよし、複数コメント可)


コメント(9)

ベッカム

トーレス

サンタクルス

クラニツァール

これらのプレイヤーと同列でしょう。
昨日の朝鮮日報に彼らしいニュースがwww
円高だし、いっそのことJリーグに来てくれれば盛り上がるのにww
チョジェジンはG大阪に移籍がきまったみたいですけど。

http://www.chosunonline.com/article/20081225000020
韓国人記者「偉大なるチョンスさん、先日ミランのカカがマンチェスターシティからの巨額のオファーを蹴り、ミランに忠誠を誓い残留しました。」


チョンス「ふう。君はその辺のマスコミとてんで変わらない愚かな記者だ。」


記者「え?いきなりそれはヒドいじゃないですか…」


チョンス「君はその後サッカー界になにが起きたのか知らないのか?
まぁいい、教えてやろう。

カカが残留を表明したころ、飛行機でブラジルへ逃げ帰っていたバカなやつがいる。
誰か知らないだろう。
ロビーニョだ。


やつは俺にシティから巨額のオファーが来てるのを知り、自身のポジションが危うくなるのを恐れ逃げ出したのさ。


よく考えてみろ、やつのゴールパフォーマンスを。
まずは指しゃぶりだ。
あれは俺に対して敵意がないことをブラウン管を通して表明してるのさ。

次に飛行機パフォーマンスだ。
¨私は飛行機に乗って帰国しますからあなたはいつでもチームに合流してください¨
と言っているんだ。



これでもうわかっただろう。
やつは俺にビビってるんだ。
指しゃぶりしながら飛行機で逃げ帰る自分の姿を俺だけにわかるやり方でパフォーマンスし、俺に取り入ろうとしてるんだ。


そうでもしないとテーハミングを敵に回すことになるからな。」
さすがチョンス先生ですねぴかぴか(新しい)
またニュースに!!

http://www.chosunonline.com/news/20090312000030

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イ・チョンス腹立つわぁ! 更新情報

イ・チョンス腹立つわぁ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。