ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松井誠コミュのチケットもらって下さい(。-人-。)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えんぴつ緊急に募集します

松井誠・全国ツアー
『5月7日(土)牛久市中央生涯学習センター 
 午後3時30分開演の部 S列〜V列の自由席2枚』

上記チケット、行ける方に無料で差し上げます。
公演日が延期になったタメに行けなくなられた方から
誠座長公演チケットを無駄にするのは忍びないとの切なる希望です。
@管理人.EKO宛に直接メッセ頂けるか・・
下記コメント欄へ、ご希望のある方は書き込みお願いします。
希望があった方へ送料もこちら持ちでお送りいたします。
(受け取られる方の負担は一切ありません)


 ※お譲りする方が見つかりましたら「終了」のお知らせをします。
  受付順に対処させて頂きます。
 
 
 このトピは、都合が悪くなりチケットが余ってしまった方の
 「お願いもらって!トピ」として活用して下さい。
 「買って下さい」的な販売を目的にした書き込みは一切認めません。
 (内容が認められないカキコは管理人の一存で削除させて頂きます)
 
 ただ「どうしても欲しいので分けて下さい」と言うお願いは
 支払いが発生しても本人の責任の範囲で可能です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松井誠 更新情報

松井誠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング