ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Toddy〜軟式野球サークル〜コミュの10月28日(日)に野球しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜夏休み中一回も活動しないというまったくもったいないことをしたようなしてないような。。

まぁ今回はマジで野球やるぞ!!

日にちは10月28日(日)!!!

9人これれば野球やるぞ!!

対戦相手はヤッマが探してくれるそうなので安心を。

ていうわけでみんな予定空けろ&空けとけよ◎

参加か不参加かコメント記入願います。

コメント(31)

予定がまだわかんないけど出来る限り参加で…
参加:横黒山小金(5人)
ビミョー:俊

ていうか小池野球ひじ治ったか??
たぶんダイジョーブ。バットは一応持って来ます。
まだ〜治療中ふらふら
完治してないから軽く投げてる野球
参加:横黒山小金二(6人)
ビミョー:俊
不参加:柳

みんなやろーぜー!!まだまだ募集中
参加:横黒山小金二公徳福(9人!)
ビミョー:俊
不参加:柳

まだまだ募集中!!!
参加:横黒山小金二公徳福浅(10人!)
ビミョー:俊澤牧森
不参加:柳
いまだに予定が決まりません。。
練習が入るとか入らないとか…びみょ〜です。。たらーっ(汗)
参加:横黒山小金二公徳福浅(10人!)
ビミョー:俊澤牧森
不参加:柳

しゅんさん→一日ぐらい休めないの??せっかくだからやろうぜ!!
ヤッマ→マッキー28日18時からバイトいれてやがったー(あけとけっていったのにー
俺が行かなかったらだれがランナーを送るんだ?
アムロいきまーすまた!!
参加:横黒山小金二公徳福浅牧森(12人!)
ビミョー:俊澤
不参加:柳

ぐはっ…
28日練習試合になっただ。。
しかもおれ出るやつ。
無理じゃー泣き顔
参加:横黒山小金二公徳福浅牧森(12人!)
ビミョー:澤
不参加:柳俊

澤田は場所に寄るらしいです電球
toヤッマ→グランドどうなった?
参加:横黒山小金二公徳浅牧森(11人!)
ビミョー:澤
不参加:柳俊福

マサハルがこれなくなりましたー
え〜この前ヤッマが早実の人と試合をできるかもしれないという連絡をしたのですがグランドの確保が難しいため、早実の人とは試合をしない方向でいきます。
で、例の「草野球の窓」(←だったかな?笑)ってサイトで対戦相手を募集してるチームに申し込もうと思います。試合時間が昼間(太陽の出てる時間)&場所が首都圏という条件で探します。よろしいでしょうか?
今のトコロ、ERRORS,XANADU PIMP,堂満ベースボールクラブ、ベイサイドメッツの5チームがいいかなと思ってるのですがなんか意見ありますか?なお、これから対戦相手を募集するチームが増えたり、減ったり、すると思うのでこれら以外のチームになる可能性もあります電球
せっかく野球できる人数集まれるんで、今回はなんとしてもやりたいですね〜笑
とりあえずなんでもいいんで意見きかせてください。
↓草野球のサイトです↓
http://www.kusamado.com/bbs.php?job=dota&mode=r&y=2007&m=7&d=1
ここで対戦相手を探すことが出来ます。
Eメール:sho_dokaben@yahoo.co.jp
パスワード:toddy
です。
え〜28日の件です野球
なんとグランドを確保する事ができました◎ぴかぴか(新しい)
最寄り駅が相模原線の若葉台って駅で、稲城第三公園ってとこです。時間は11〜15時の4時間!千葉、茨城に住んでる人はちょっと遠いんですが、せっかくグランドがとれたので、野球やりましょう!
4時間と時間が長くとれたので、また山崎に対戦相手を探してもらってるトコロです。
もし相手が決まったら2時間練習2時間試合って感じでスケジュールをくみたいとおもっています。
さて、ここからが皆様に質問です電球もし山崎が相手を探す事ができなかった場合なんですが、その時について…
案?@:4時間自分たちで野球など楽しむ野球(野球に飽きたらサッカーでもやるか?笑)
案?A:インターネットで対戦相手を募集し、2時間練習2時間試合をする(せっかくなんで試合してみたいですね野球)
案?B:どちらでもいい

どれがいいか、または新たな案でもいいんで、必ず俺に連絡くださいm(__)m

また参加者確認したいと思います。

参加:横井、黒澤、山崎、小池、金山、二宮、大久保公、徳永、浅倉、森、牧内(11人)
ビミョー:澤田
不参加:柳町、大久保俊

間違っていたり、変更の場合は言ってください。

またグランド代が割り勘&浅倉に道具代をまだ払ってない人はそれ分も集める予定です。

稲城第三公園についての情報見つけたんでのせときます。
→http://www.ball-boy.net/tokyotoka1/0304.html
→http://www.city.inagi.tokyo.jp/shisetsu/sports/sports/baseball/wakabadai/index.html
対戦相手が決まりました。
立川ロイヤルズというチームです。
HP→http://16.xmbs.jp/moriku/
カナリ強そうです。。
みなさんボロボロにされないように。。笑
え〜結局試合は早実とやり、自滅で終わりました。笑
みなさんお疲れ様でしたー。
あとで写真上げるねー
適当なレンズだからあんま期待しないどいてください

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Toddy〜軟式野球サークル〜 更新情報

Toddy〜軟式野球サークル〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング