ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜 な言葉しりとりコミュのいいわけの言葉しりとり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなのでもいいから言い訳でしりとりしましょう
主に遅刻の言い訳でいきましょう!

「電車が混んでて・・・」

最初は「て」

コメント(65)

テンションがやたら低い犬がいたものだから、つい・・・。
テットン!テットンニュートンキセセセライ!
(木からリンゴが落ちてきたんです、それから万有引力を導いていました)



「ライ」
ティラミスがイタリアのお菓子であることを
昨日知ったばかりで・・・
タコのぬめり落とすの大変だったんですよ・・・
天体観測って素敵なことだと思ってたんです。
そう、昨日までは・・・。
はんぺんの中途半端な柔らかさが・・・。
テクニックが全てだなんて間違っているんですよ!!
余命があと五十年だと宣告されて・・・
手ぶらでいくのもナニかと思いまして・・・
>噛めば噛むほどおいしくて・・
これいいですね!ずっと噛んでたんだ

「天狗って本当はいないの?」と子供に聞かれて「あれ?いたっけ?」ってなっちゃったんですよ

「よ」
夜遊びしちゃダメってお父様に言われてるの・・・。
たらこが歯の隙間に入りまくっていたので・・・
ガキの使いが終わっちゃったから・・・
ラッコを改造エアガンで狙い撃ちしてました!
タンクトップが似合うとは思えなくて・・・
テフロン加工が剥げてきたからなんです…
楊枝があればうまい具合にいったんですけど・・・
ドラえもんの新しくなった声に違和感を感じたので・・・
電話ボックスが現在日本に何台あるかが気になって・・・。
Tepcoひかりの速さに比べたら俺なんて芋虫以下ですよ・・・。
DX版人生ゲームの面子が集まらなかったから・・・。
ラッパ飲みってコーラでやったらいけなかったんですね・・・。
「年金もらえるかな?」と気になって仕方がなかったんです。
たのきんトリオに入りたかったんです。よっちゃん、なんかより。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜 な言葉しりとり 更新情報

〜 な言葉しりとりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング