ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MBA友の会コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてクローバー

自己紹介に関するトピックが見あたらなかったので、トピックを作らせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

私自身、現在は京都にある大学の法科大学院で司法試験に向けた勉強をしていますが、弁護士となった後、可能であれば国内のビジネススクールに進学したいとも考えています。
具体的に考えているのは、京大の経営管理大学院、神戸大や慶應のビジネススクールなどです学校

労働法や労働法務を勉強したうえで、経営心理学も学んでいけたらと考えています。

あと、国公立・私立問わず、国内の各大学の経営戦略や対学生サービスなど、経営学から見る大学自体や大学間競争、医療機関の考察などにも関心があります。

既にMBAを取得されている方、ビジネススクールで学ばれている方、大学生の方など、様々なみなさんと交流や切磋琢磨ができれば嬉しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたします位置情報

コメント(5)

はじめまして

この春から社会人入学で大学院に入りました

経営学のマーケティングコースです

よろしくお願いします

アメーバでMBAブログ書いてます
http://ameblo.jp/maki-housei/
はじめまして。
かなりの高齢者ですが(^。^;)
MBA受験をしようと準備を始めたものです。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MBA友の会 更新情報

MBA友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング