ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

萬亭コミュの萬亭のイベント・新メニュー等のトピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新メニュー・新サービス・イベントなどを発見したら書いて下さいね。

コメント(17)

平日・休日問わず、17.00〜22.00の時間帯で「夕食セット」が始まっています。内容は、

らーめん
 +
餃子セット(3個)
 +
好きな丼

 上記のセットで1000円ポッキリというお勤め価格。
今の所、定番のセットメニューになるようです。

 がっつり食べたい方は、是非どうぞ。
そーいえば、そんなセットが出来てましたね(^^*) 知らないうちにどんどん新しいものが増えていくなぁ〜(´ー`)
> いっと さん

 そうですね。昔は赤丸もつけ麺も無かったですからね。

 ちなみに私は店長に「ねぎらーめん」を作って欲しいと常々頼んでいたりしますが・・・
>>酒玉 古都さん
たぶん、今の所、ネギらーめんは難しいと思います☆なぜかというと、ネギはすべて手切りなので、ギリギリにしか切ってないと思います(^^;)
ちょっとした情報でした(。・_・。)
でも、店長なら考えちゃうかもなぁ(*^_^*)
店長が言ってたんですけど

ハーフのラーメン、餃子、好きな丼のお手軽なセットも
そのうちつくるみたいですよ。
夕食セットだとちょっと多すぎるって感じることが多いんで
そのセットが登場するのが楽しみです☆
 私のブログにおいてあった、萬亭の割引きクーポンですが、期限が8月末で終了になりました。
 クーポンを使って頂いた方、有り難う御座いました。

 それに代わってという事でもありませんが、下記のポータルサイトでネットから割引きクーポンをゲット出来ます。
http://www.e-boshuu.com/aichi/maido/syosai.php?tidno=19175
 宜しければ、そちらも御使用下さい。

> 夢見るTypeR さん

 確かに女性には良いですね。 
 ただ、大食らいなので、私はハーフセットを一生頼みそうに無いですが・・・。
 早耳情報です。

 萬亭4周年記念として、10月23〜27日 の来店者全員に、11月から使える300円引きチケットを配布するとの事。
 萬亭からDMにて300円割引きのハガキが来ました。
使用期限は11.01〜11.30。

 スタンプカードが一杯になったのを使って、住所・名前がある人には出したとの事です。
 皆さんも貰われましたか?
mantei
杉さんです。4周年の割引券を貰われた方今日、明日の二日間です。お急ぎ下さい。皆さんに色々お世話になりぱなしでありがとうです。今後とも宜しく。
もうすぐ12月です。萬亭誕生し5年目に突入です。大晦日は時間延長し午前3時まで営業しています。年越しらーめん、初詣の帰りにお立ち寄りを!!!
 あ、店長だ!
書き込みありがとうございます。

 あと、12月24日にチャーシューのブロック販売の予約受付中とかも忘れずに宣伝して下さい(笑)
追加のおしらせ!今年もチャーシュウのブロック売りのご予約を承ります。引き換えは12月21日木曜日です。8人前ぐらいのブロックで1500円です。クリスマス、お正月用にいかが!お引取りの日は都合で変更もできますので店の者にお伝え下さい。
杉さん発見☆

今年の大晦日は、朝、6時じゃないの??
てか、去年も3時でしたっけ??

朝、6時のイメージがかなりあります…
(独り言、たぶん…)
店長が言ってたんですけど、ハーフのラーメンの夕食セットを750円ではじめる(はじめた?)みたいです(^-^)
 店長もコミュに参加してくれた記念で、前々から言っていた、第2回の萬亭オフ会を1月に決行するなり!
 日程は店長と相談しますが、平日の夜になると思う也!
皆さん、萬亭誕生5周年を迎える事になり皆さん一人一人に感謝です。今後ともよろしくお願いします。10月22日(月曜)から25日(金曜)の5日間ご来店の方に300円の割引券を進呈!今年中にお使い下さい。ご来店お待ちしております。富士山

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

萬亭 更新情報

萬亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング