ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆高木虎之介☆★コミュのFポン2007!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初戦のリザルト見て「なんだよー!リタイアかよー!くそー」と思っていたら、フリー走行でではトップだったんですね!
kira2.0さんに教えてくださるまで知らなかった(汗)
トップとは、すげー!!
この調子で決勝も頑張れ虎之介!!

コメント(5)

フリー走行はタンクが軽かったかもしれないですが、おおきく見出しになった事にちょっと感動した・・

今シーズンやってくれるかな?なんて期待をかなりしてます。

予選・決勝とトップ争いをまた見せてくれ!!

※写真は、2000年フォーミュラニッポン
そうですね。CSの解説の方もフリーでトップタイムだったと言って注目してました。(確か高橋次郎?)
車が悪いんでしょうか?でもチームメートにも食われてしまうのはいけませんね・・・。
早く以前のキレた走りを見たいです。期待してます。
次、来週ですね!
鈴鹿で8位入賞!次は表彰台を期待してます。
ようやく入賞しましたね。ここまでほんと長かったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆高木虎之介☆★ 更新情報

★☆高木虎之介☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング