ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOST WORLDS-失われた世界コミュのクイーンズブレイド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.hobbyjapan.co.jp/queen/

色々賛否両論ありますでしょうが、復活と喜びましょう!
兎にも角にもご報告をば。

コメント(5)

ホゲーェ!

これはコメントを付け辛いですよ。
とりあえず、「おっぱい」

復刊ドットコムで絶望的だったのが、こんな形で拾われるとは…。
D&Dもそうだけど、ホビージャパンは屍肉喰らいだなぁ。

愚痴はこのくらいにして、とりあえずこの赤毛のおっぱいの中の人が、ジャイアントゴブリンだと想像して自分を奮い立たせてみるよ。おっぱい…。
うーん、絵が確かにやばいw
ホビージャパンはどのへんを狙ってるんでしょう。

ロストワールドも復刊するんですかね?
ちょっとHPだとよくわからなかったですが。

まあでもなにも無いよりよかったかな?
2chのクイーンズブレイドスレで流れている情報によると
どうもこの4冊以外に、もう4冊が控えてるそうで
それがどうも昆虫ネタらしいのです。
それが本当だったらいいなあ・・・。
先日、久しぶりに友人とロストワールドで遊びました。
友人は例の「流浪の戦士レイナ」。私はヒルトロールw

いやあ、やっぱり面白いもんですね。
15年ぶりくらいのプレイなんですが、
「あいつは制限無しのときは、かならず下段突きでくる」とか記憶していることが、驚くやら、滑稽やら。

私はエロ漫画みたいな本をみているのに、友人にはヒルトロールのむさい絵を押しつけている図式も、なかなか悪くない感覚でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOST WORLDS-失われた世界 更新情報

LOST WORLDS-失われた世界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング