ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新藤栄作後援会事務局コミュのいまさらですが・・・はじめましてm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新藤栄作さんには
デビュー作の「心はいつもラムネ色」で心を奪われウインク
その直後にライブハウスで行われたライブるんるんにも
参加していたりしたのですが、かなりブランクがあったのち…
現在は、新藤さんの東京での舞台や、
劇団無限の公演には駆けつけたりして
微力ながらあせあせ新藤さんを応援しています指でOK

〔新藤栄作後援会事務局〕という素晴らしいぴかぴか(新しい)
コミュニティと出会ったので参加させていただきました。

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

ようこそ、管理人の邪巣”です。永らくほったらかしにしていてすみません。今年は大阪でのディナーショウはありませんでした。
栄チャンとは、私は中学校の後輩で、音楽を仕事(兼業です。)にしていることから、バックバンドを引き受けてます。私たちのHPに遊びにきてください。トップページにリンクしてます。栄チャンとの写真UPしてます。
これからもよろしくです。
はじめまして、

BSで、ドラマやってました。犯人でした。、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新藤栄作後援会事務局 更新情報

新藤栄作後援会事務局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング