ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘露樹コミュの夏コミ本の感想お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり甘露さんはイラストいやされます。
さて、みなさんは今回の本はどのように思いですか。
自分的には最高でした。保存用にもう一つほしかったぐらです。自分のときは一限だったんで(もっとがんばればよかった)。
よければ書き込みよろしくお願いします。

コメント(4)

再録編集+αな本だけど、あまりの懐かしさに口元がゆるんだりw
懐かしいですね。甘味堂時代のイラストとか、
最近うたわれで甘露さん知った人は驚くんじゃないかな?w
過去があったからこそ今があり、未来がある。
そういう意味でも悪くはない内容だったと思います。
…ただ、ボトルキャップフィギュアは予想外(^^;)
日記を見るかぎりどうなるんだろうとか思ってましたがとてもいい感じでしたね。
ボトルフィギュアは色んな意味で予想外でしたがw

あんまり関係ないけどLeafの方のイラスト本も楽しめましたよ^^
HPから夏コミ本通販されるそうです。

HPのノートより
-------------------------------------------------------

夏コミからちょっと時間が経っちゃってますが、お知らせです。

夏コミで頒布したFG PACKAGE(同人誌+ボトルキャップフィギュアのセット)ですが、当日搬入できなかった残りを通販します。興味のある方は、下記メールアドレスまで問い合わせ下さい。なお返信メールが表示しきれない可能性があるため、携帯からのメールはご遠慮下さい。また18歳未満の方にはお譲りできませんので、ご了承下さい。
通販には1〜2ヶ月ほどかかるかと思われます。その点も留意下さい。

在庫数にはある程度余裕がありますが、先着順で受付け、無くなり次第終了とさせていただきます。

-------------------------------------------------------

だそうです。購入できなかった方は是非ご利用されてはいかがでしょうかw

なお問い合わせメールアドレスは甘露樹さんのHPの日記にあります。

先着順なのでご利用はお早めに(ぇ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘露樹 更新情報

甘露樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング