ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vivit SQUAREコミュの閉店セール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツオーソリティが閉店セールやってます。
今月29日で閉店だそうです(ToT)
2Fのフードコートも風通し良くなっちゃってますが、
大型店舗の閉店、これは大丈夫なんでしょうか??
それとも、何か新しい展開があるのでしょうか??
どなたかご存知ありませんか??

コメント(13)

みなさん、バーゲン行かれましたか???
スニーカー半額ですよ。
我家は3足も買ってしまいました(^^ゞ

ほとんどの商品安くなっていますよ o(^▽^o)
僕も昨日、野球用のスパイクを半額で買って来ました。
大分商品は、無くなってきてますね。
お早めに行って見るのが良いかもしれません。
今日DMが来て、手芸用品を売っていた『mano creare』が2/7で閉店になるそうです。
昨日行ってきたのですが、本当にフードコートもスカスカになって、その近くにあったビーズ屋も閉店していて驚きました。

スポーツオーソリティーの跡地って結構広く空くはずですけど、何が入るんでしょうねぇ。
>蛇ヶ花@(デス団)さん
店内がだんだん片付けられて閉店ムード。
お早めに行ってみた方がいいですよね。
アウトドア商品も安くなっているので、
お好きな方は覗いてみるといいのではないでしょうか??

>綾重和姫(デス団)さん
あの広いスペース。どーなるんですかね。
ワクワクというより、心配なのは私だけでしょうか??

『mano creare』も閉店ですか・・・
情報ありがとうございます。
バーゲンやってるんでしょうか??
早速行ってみますね。
今日は(も)用事があって行って来ました。
2階の駐車場からN○VAまで3・4人しかすれ違わなかったです。
mano creare閉店ですか。やっぱ生地系ならユザワヤ行っちゃいます。
3階の下着屋(着物屋方面)も無くなるそうです。
サンキューマートの向かいで工事してる感じ、何か入るかも。

経営陣が変わったので、これからに期待ですねぇ…。
クリニックスペースも依然、空きのままだし、大丈夫かな。
そうそう、1階にヒーターが設置されて少し暖かくなった!(かも)
>めぐぱんさん
下着屋もなくなっちゃうんですか・・・
経営陣が変わったとはいえ、
変わりきれるのでしょうか(ToT)
期待はしているのですがね・・・

1階にヒーター!!
ホットな情報ありがとうございます。
とにかく寒いですからね。
先日の雪、通路に振り込んで大変だったのでは??
先日からビビットとららぽーとの目の前を通勤路にするところに仕事に行くようになったので、毎日のように寄れるようになってしまいました。

で、今日も仕事帰りに行ったんですが、ジーンズメイトも閉店セールだそうで。
どこにでもあるお店ではあるけれど、やっぱり誰もが知ってるようなお店がなくなるってのは寂しいですよね。
あと、スポーツオーソリティーにも寄りましたが、か〜な〜り閑散としてきた上に、出入り口には“完全閉店まであと○日!”なんてカウントダウンの文字が。

>めぐぱんさん
下着屋が入っているという情報を、このトピで初めて知りました。
…何て言うかビビットって、目立つお店の裏に地味な店(?)が入っている場合が多いような気がします。
>綾重和姫(デス団)さん
ジーンズメイトも閉店ですか・・・
確かに、どこにでもある店の閉店は寂しいです。
新規開店の情報が待ち遠しいです(ToT)
駐車場出入口の方、歩道に「まだ」氷が張ってました…。
雪かきするとか、割るとかしろよって感じです。ららぽを見習え!

3Fパレモプラスが閉店セールやってます〜。
雑貨の方は告知が無かったので継続かもしれませぬ。
オーソリティーは閑散としていて、子供が走り回っていました。
ビーズ屋は1階に越したようです。
1階に行って気がついたんですが、旅行代理店も閉店してました…。
>めぐぱんさん
同感!!同感です。
今だ歩道が凍りついてるのはヒドイです。
こんな当たり前の事もできないなんて( ̄^ ̄)
歩行者の私はとても不愉快です。
続々閉店も仕方ないのかも・・・とすら思います。

1階のヒーター、少し暖かくなりましたが、
お飾り程度の鎖が張ってあるだけ。
小さな子供に危い気がするのですが・・・。
2月になりました。
先ほど仕事帰りにビビットに寄ったら、確か昨日まではやっていた1階のチーズケーキ屋が閉店になっていました。
確かに昨日まではやっていたはずなのに!?
それらしい告知も目立つようには出してないと思っていたので、いきなりな感じでビックリでした。
1月末まで、ってことだったんでしょうかね?
私も今日行ってきました。
チーズケーキ屋無くなっていてビックリ!
おいしいけど1個500円は特別なときしか食べられない〜。
ヒーターは気休め程度でしたね…。
あらあら・・・(>_<)
そのうち、営業してるかどうかも
わかりづらくなったりしなきゃいいんだけど・・・

私、チーズケーキ、食べずじまいでした。
すみません(^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vivit SQUARE 更新情報

Vivit SQUAREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング