ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓流裏話!コミュの「I.O.Iメンバーがソロデビュー!キムジョンハ、今日(4月21日)に音源+ MV公開!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「I.O.Iメンバーがソロデビュー!キムジョンハ、今日(4月21日)に音源+ MV公開!

プロジェクトグループ「アイ・オーアイ(I.O.I)」のメンバーで初のソロデビューを控えたキムジョンハが先行公開曲「月火水木金土日」の音源とミュージックビデオを公開し、ソロ活動、第一走者としてのお披露目をしました。

サンプルイメージと映像が公開され、ベールを脱ぎ期待感を高めたギムチョンハの初のソロアルバムの先行公開曲「月火水木金土日」の音源とミュージックビデオが4月21日正午、各種オンライン音源サイトを通じて公開されます!

今までキムジョンハは「もうすぐ、アルバム活動を控えているのでダイエットも少しずつしながら体力管理をしています。」と合間合間に近況を伝え、初のソロ活動に対する期待感を高めて来ました。

キムジョンハは今回の初のソロアルバムデビューまでの数多くの過程をものさびしく描き出しました。

特に先行公開曲「月火水木金土日」は過去7年間の練習生時代の思い出と共に、いつの間にかお互いの意志で心強い存在となった「アイ・オー・アイ」のメンバーを懐かしく思う気持ちを一つ一つ抑え込み、キムジョンハにとってさらに意味のある曲でもあります。

「月火水木金土日」は「ミセン(Featキムホヨンof月の綺麗な夜)」などを発表し、新たな「インディーズ人気歌手」として浮上している新鋭ミュージシャンのグリズリー(Grizzly)とプロデューシングチームクラッカーが一緒に制作し、より完成度を高めたR&Bバラード曲でキムジョンハ特有の清らかな声と叙情的なピアノの旋律が加わって寂しくおぼろげな雰囲気を醸し出す曲となっています。

所属事務所側は「先行公開曲はキムジョンハが真心を込め、心血を注いで完成させた曲です。多くの方々がこの曲で慰められ、共感することのできる暖かい「共感ソング」になるだろう」と期待しているとのことです。

キムジョンハは先行公開曲「月火水木金土日」の音源公開に続き、5月に正式デビューアルバムを発売して本格的なソロ活動に乗り出す計画とのことです!

韓国で本当に大人気のI.O.Iメンバーのソロデビューがついに始まりましたね!ソロでどこまで頑張れるかによって後続でデビューをするメンバーに大きな影響を与えそうで

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流裏話! 更新情報

韓流裏話!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。