ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓流裏話!コミュのセブンティーン、5月カムバック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セブンティーン、5月カムバック!


セブンティーンがカムバックの準備中とのことです!セブンティーンは5月末にカムバックを予定しているとのことです。

昨年12月に3rdミニアルバム「ブームブーム」でトップアイドルとしての地位を固めたと言えるセブンティーンが5月末カムバックを目標にニューアルバムの制作作業を進めているとのことです。

「セブンティーンは活動を終えて忙しい渦中にも関わらず、着実にアルバム制作作業に心血を注いでいるとのことです。今現在も練習室でニューアルバムのタイトル曲と収録曲の完成度を高めるため、毎日一生懸命練習に励んでいるとのことです。

予定通りなら5月末、遅くとも6月初めにはカムバックすることになるとのことですね。



ブンティーンは今回のアルバムにも積極的に参加しており、直接作詞、作曲した曲を収録するのはもちろん、さまざまなアイデアを出して所属事務所側と論議中とのことです。

ニューアルバムの制作作業に取り組んでいるセブンティーンは、今後芸能番組への出演や海外公演などにも参加する予定とのことです。

セブンティーン本当に大人気ですね!今回のニューアルバムの活動も楽しみですね^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流裏話! 更新情報

韓流裏話!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング