ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 韓流裏話! > トピック一覧 > 防弾少年団、6月3日にソウルで...

韓流裏話!コミュの防弾少年団、6月3日にソウルで開催される「2017ドリームコンサート」への不参加発表!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

防弾少年団、6月3日にソウルで開催される「2017ドリームコンサート」への不参加発表!

防弾少年団の公演をは今年のドリームコンサートで見ることができなくなりました!

3月17日、防弾少年団は6月3日にソウル上岩洞ワールドカップ競技場で開かれる「2017ドリームコンサート」に参加しないことが決まったとのことです。スケジュールをどうにか合わせようと努力をしたが、どうしても合わせることが出来なかったとのことです。

海外ツアー中の防弾少年団は6月に日本での公演が予定されており、6月1日に大阪、7日に広島でファンに公演を予定しています。ドリームコンサートが開かれる3日には公演がないがプロモーション日程など、現地のスケジュールを消化するとのこと。

防弾少年団のドリームコンサートへの参加は2015年が最後でした。

ドリームコンサートは韓国の人気歌手が総出演する夢のコンサートと呼ばれています。(社)韓国芸能制作者協会が主催し、青少年に夢と希望を与えると言う趣旨で企画されました。

1995年から始まったこのイベントには、毎年韓国をはじめとするアジアK-POPファンが会場を訪れ、開催20年以上と長い歴史を刻んでいる韓国でも伝統的な公演と言えます。

昨年の出演者はEXO、シャイニーのテミン、インフィニット、ナムオヒョン、B1A4、VIXX、BtoB、ティアラ、ラブリーズ、レッドベルベット、少年共和国、ガールフレンド、オーマイガール、ハロー、セブンティーン、ママムー、CLC、ニューイースト、フィエスタ、ラブーム、24K、BIG、アイ・オー・アイ、ダイヤ、インパクト、ワナビー、ディセンバー、ベリーグッド、エイプリル、ロミオ、タヒチ、バリエーション、ホンジニョン、ミルジェンコマーティビッチなどが出演しました。

今年もEXOの出演は確定しているとのことですね^^また今年はグループからソロデビューをした歌手も多く出演するみたいです!

関係者チケット希望の場合はメールにてご連絡ください^^ticket@k-enter.tv防弾少年団、6月3日にソウルで買いされる「2017ドリームコンサート」への不参加発表!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流裏話! 更新情報

韓流裏話!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。