ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓流裏話!コミュの圧倒的1位!ソンジュンギ、韓国PD大賞受賞!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
圧倒的1位!ソンジュンギ、韓国PD大賞受賞!

3月14日の放送関係者によるとソンジュンギが3月17日(金)に開かれる第29回「韓国PD大賞の授賞式」でタレント部門で出演者賞を受賞する予定とのことです。

「韓国PD大賞の授賞式」は韓国PD連合会が主催する授賞式で、ソンジュンギはPD達が与える演技賞を受賞することになるとのことです。昨年は『KILL ME HEARO』でチソンが受賞した生です。

関係者によるとソンジュンギ圧倒的な差で1位を独走しているとのことです。KBS2『太陽の末裔』で素晴らしい演技を見せてくれただけでなく、ドラマの人気を上昇させたと言う点で高い評価を受けたとのことです。

ソンジュンギは「2016年KBS演技大賞」でソンヘギョと共に大賞を共同受賞しています。

毎年開催される「韓国PD大賞の授賞式」はテレビ/ラジオPD賞、作品賞、出演者賞などの授賞式が行われます。

授賞式は3月17日にSBSトゥンチョンドン公開ホールで開催されます

ソンジュンギは今年、映画『軍艦島』封切を控えおり、今現在次回出演作を検討中とのことです。

ソンジュンギは本当に人気がありますね。特に中国で絶大な人気があるのですが、今現在『韓流制韓令』のため韓国のタレントやアーティストは一切中国での活動をすることが出来ない状況となっていて韓国俳優を使っていいた全ての中国ブランドは全て中国モデルへと変更となっただけでなく、中国人が韓国に来ることも制限されている状況のため、非常に大きい打撃を受けていますね。

最近ソウルや済州島でも中国人の姿をほとんど見ることの出来ない状況です。売り上げの半分以上を占めていた、韓国のカジノ、免税店、デパート、明洞のお店は本当に大変そうですね!

ソンジュンギは昨年、中国のある有名な会社から中国専属契約として10数億円のギャランティーの提案を受けたのですがそれを断った経緯もあり、受けていれば仕事もせず(中国で仕事自体出来ない状況なので)にお金は入って来ていたのでもったいないことをしましたね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流裏話! 更新情報

韓流裏話!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング