ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓流裏話!コミュのピ、来年ドラマ「こんにちは私の大切な人」でカムバック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピ(チョンジフン)が2年ぶりにドラマにカムバックします!

ドラマ関係者によると、11月3日「ピがドラマ「こんにちは、私の大切な人」への出演を早目に確定し詳細を調整中だ」と言うことを明らかにしました。

ドラマの中でピはデパート婦人服コーナーの課長として働いて過労死で死んだ後、エリートイケメン店長に変身するイヘジュンを務める。

死亡前後ルックスだけでなく、性格も変わり、社会的位置も変わる設定。

ピは先月釜山で開かれたファンミーティングで、来年初めにドラマで俳優カムバックすることを予告しました。

具体的な時期と作品の性格にまで言及するなど、演技者として復帰の準備万端の姿勢を見せました。

この日、ピの所属事務所であるレインカンパニー側も「ドラマの提案を受け出演を肯定的に考えている作品です。」と認めました。...

これにより、ピは2013年に放送されたSBS「私にはとても愛らしい彼女」以来2年ぶりにドラマに復帰することになります。

これまでいくつかの作品から出演依頼を受け、演技者としてカムバックを考えたが良い作品に巡り合うことが出来ず、中国で活発な活動をしてチャンスを狙っていました。

ドラマ「こんにちは、私の大切な人」は、日本の小説「椿山課長の7日間」が原作とのこと

一度死んだが息を吹き返したコメディドラマ。

映画「シングルス」「英語完全征服」「美女はつらいの」「男の使用説明書」等を脚本したノヒェヨン作家がシナリオを引き受け、演出は「屋根部屋の皇太子」「ブス注意報」を演出したシンユンソプPDが担当する。

放送は来年上半期にSBSで放送される予定とのこと。

ピの来年のドラマ復帰がやっと発表されましたね!時代劇の話が出ていたのですが、結局は時代劇でなく違うドラマを選んだみたいですね@@

12月にアルバムを発表してすぐにソウルコンサートを計画しているピですが、今回のアルバムはデジタルシングルと言うことで実際のCDとしての販売はされない予定とのことですね!

=============================
12月24~26日セブンティーン、ソウルコンサート良席、12月13日ドンワンソウル公演良席、11月11日少女時代ソウルコンサート良席、12月27日年末SBS歌謡大賞チケット良席連番、12月30日、年末KBS歌謡大賞チケット良席連番、12月19日、20日GODソウルコンサートVIP関係者席連番、3月、ビックバンソウル公演関係者席、韓国の音楽放送SBS人気歌謡歌謡、MBC音楽中心等の観覧ツアー等も扱っています。ご希望の方はメールにてお問い合わせください^^
ticket@k-enter.tv
=============================

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流裏話! 更新情報

韓流裏話!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング