ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓流裏話!コミュのペヨンジュン、14歳年下の彼女、クソヒさんと決別!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペヨンジュン、14歳年下の彼女、クソヒさんと決別!

正確な時期は分かってはいないが、ペヨンジュンが1年以上交際していた財閥系の副会長の娘であるクソヒさんと昨年末に決別したことが分かりました。

2月16日、ペヨンジュンが昨年末、1年以上交際していたた交際相手のクソヒさんと決別した。決別の確かな理由は分からないが、二人とも別れた事実を気兼ねなく打ち明けるなどクールに行動しているとのこと。

ペヨンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者もこの日『ペヨンジュン本人に確認した結果、お別れしたのは事実だ。』と極めて個人的な部分であるため、別れた時期や理由などの具体的な部分は確認が難しい。』と決別を公式に認めながらも慎重な立場を見せた。

これらの熱愛事実は、2013年12月に日本で最初に発表された。当時日刊スポーツは日本の東京近郊で食事やショッピングをしてデートを楽しんでいるペヨンジュンとクソヒのカップルの熱愛事実を報告した。ヨン様の恋人への関心は韓国と日本はもちろんアジア全域を熱くしました。

最高の韓流スターのペヨンジュンとLS産電の副会長の娘であるクソヒさんがカップルになると多くの関心が寄せられ、昨年婚前旅行説がとりだたされ、結婚説も提起されたが双方はまだ計画はないと結婚説に関しては否定した。

ペヨンジュンは現在コスダック上場企業であるキーイースト最大株主だ。キーイーストの株式2190万510株を所有しており、2月15日の終値3210ウォンを基準に703億ウォンの株式評価額を保有している。

クソヒさんは、LSグループのク副会長の次女で、ニューヨークのシラキュース大学マーケティング学科を卒業し、高麗大大学院国際通商学科を修了した。

2010年下半期から父が副会長にあるLS産電で働いており、2011年末に辞職した。

彼女は2月15日の終値4万6850ウォン基準12万8630株(持分率0.4%·株式会社LS2014年第46期四半期報告書の基準)のLS産電株を保有しており評価額だけで60億ウォンである。

ペヨンジュン交際して1年で彼女と分かれてしまいましたね!喜ぶファンも多いかもしれません。それにしてもペヨンジュンも今年43歳!早く相手を見つけなくては!ですね^^

=============================

3月21、22日神話コンサートVIP席F1、F2区域(座席)、3月EXOコンサート(7,8,14,15日)2階関係者席連番、3月7日、8日ジュンスソウル公演良席、2月28日、3月1日CNBLUEのヨンファのソロコンサート、5月予定のビックバンのソウルコンチケット、韓国の音楽放送SBS人気歌謡歌謡、MBC音楽中心等の観覧ツアー等も扱っています。ご希望の方はメールにてお問い合わせください^^ticket@k-enter.tv

=============================

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流裏話! 更新情報

韓流裏話!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング