ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛県周布小学校コミュの周布の有名人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
周布地区出身のサッカーJリーガーサッカー誕生。
今日の愛媛新聞に、現役高校生が「アルビレックス新潟」J1に内定の記事。
今年は愛媛FCで活躍していましたが、とうとう今度はJ1です。
早くテレビに映って、活躍するところが見たいです。
実は彼の母親と私は、周布小学校からの同級生なんです。

コメント(6)

アルビレックス新潟のホームページに、新入団選手として
川又堅碁選手の名前がありました。

http://www.albirex.co.jp/ 
周布小出身のサッカーJリーガーサッカーとして頑張ってもらいたいです。
ちょっと遠いですが、「ビックスワン」まで応援に行きましょう。

同じチームに丹原東中出身のGK黒河貴矢選手も移籍しています。
アルビレックス新潟サッカーのホームページに、トップチームのFW選手として
川又堅碁選手(背番号18)の名前がありました。

http://www.albirex.co.jp/contents/teaminfo/men_25.php

4/6柏レイソル戦以降本日の京都サンガ戦まで3戦連続ベンチ入りしています。
早く出場して活躍してほしいです。
所属チーム名に、周布(SS)サッカースクールと掲載されています。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/player/603421/index.html
アルビレックス新潟に入団した彼とは高校が異なりますが小学校からの同級生です。
彼は小学校の頃からサッカーを愛し続けていました。これからの活躍に期待をして、応援したいものですww
現在J2のファジアーノ岡山で活躍中の川又選手が、愛媛で試合を行います
9/23 19:00キックオフで、愛媛FCと対戦します。
現在J2得点ランキング5位の11得点をあげています。
背番号は20です。ぜひ応援に行きましょう!!!!
今年からJ1新潟に復帰した川又選手。
いきなりJ1初ゴール。
昨日の鳥栖戦では、3本のシュートで3ゴール。
今シーズンここまで5ゴールの大活躍。
周布サッカースクール出身者の活躍はうれしい限りです。
川又選手が遂に日本代表にデビュー。2015.3.27のチュニジア戦にFWとして先発しました。惜しくも初ゴールはなりませんでしたが、次に期待したいと思います。よくぞ選んでくれたよハリル監督!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛県周布小学校 更新情報

愛媛県周布小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。