ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QuasiコミュのQuasiインタビュー(翻訳サイトで日本語にしてみました)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



単語//スティーブンLanning
写真//アニーNoble

サムCoomesとジャネット・ウィスは10年間美しい音楽を一緒に彼らのバンドQuasiと共に作っています。 それらの最新のリリース Hot Shitは明瞭に生的、そして、個人的な記録です。 これはQuasiが2001年の彼らのリリース、神のSwordに失望したという事実の一部 ためです。 順番に 、Hot Shitはバンドがそれらの音楽と芸術的な過程に再接続される試みでした。

バンドがcaf?にある状態で、私はそれらのポートランド(オレゴン)の故郷に座りました。 私たちの会話で、私はQuasiの信憑性に感動しました。 そのうえ、サムとジャネットは芸術的な信念と友情がそれらのロックレシピへの主要な成分であるミュージシャンと個人と私に感じました。 数年間、このレシピは岩石の伝統と接触してインディーズの野心満々のブランドと現在のともに鋭く現代であることの新しいアルバムを製作しています。

スティーブ:したがって、私は、Quasiがちょっとポートランド固定具である気がします。 私に関しては、QuasiとSleater-キニーのようなバンドはポートランドを有名にします…

ジャネット:それは私たちが年取っていると言う良い方法です。 (笑い)

スティーブ:おお、とんでもない。 しかし、あなたはあなたのアイデンティティのポートランドの部分を考えますか?

ジャネット:バンドは確実にここへ結ばれます。 私たちはここですべての記録を作りました; 私たちは14年間ここに住んでいます。 Quasiを考えるとき、私は私たちがここで開いた本当にすばらしいショーについて考えます、そして、私たちが始めたとき、そのような大きい音楽場面がありました。 どんな与えられた週末にも、地方のバンドは本当に大きいクラブに見出しを付けさせるでしょう。 友人、その種類の雰囲気の中で音楽を演奏して、私は、私たちがその友情で歯をちょっと切ったと思います。

サム:私は、あなたがポートランドを有名にするバンドに関して言ったことが本当であると思います。 私たちが最初にポートランドに来たとき、多くの偉大なバンドがここにありました。 'しかし、私は、ここにおける外部のほんのわずかな人々が全くポートランドについて考えたと思います、確かにどんな岩石のn'ロール町としても、そうしません。 そして、次に、多くのクールなバンドが破産を始めました、そして、それは私たちが始めていた時です。

ジャネット:私たちはそれらの他のバンド(笑い)より多く長い間、続きました。 私はそれについて考えていました; 私たちが最初に始めたとき出て来たすべてのバンドが皆、ありません。 私は、それが私たちか遺書への遺書であるかどうかをそれらにおいて知りません。 その点で、私たちは多分小さい歴史です。

スティーブ:したがって、今、あなたは10年のマークを打ちました、そして、あなたの6番目のアルバムをリリースしようとしています。 記録を作った後に、あなたは作ったあなたのキャリアか他のアルバムを顧みますか? あなたは、いったい比較して、対照をなしますか?

ジャネット:戻って、古いレコードを聞くときだけ、私はそうします。 来ると、私たちが聴くツアーにいくつかの古い歌に行って、行こうとする時間はオールディーズを作り直します。 それらを比較すると言わないでしょうが、私は確実にそれぞれの記録の個性を考えます。 私は、おお、その記録がそうであったと自分でaけしの記録的に思うかもしれません。

スティーブ:したがって、見返して、それは、より多くのりんごとオレンジです。

ジャネット:親切であることで、ちょっとそれはあなたが知っている子供を比較しているようでしょうか? あなたはそれらを皆、愛したがっています。 最後の記録はもっとも、聞く中で最も困難なものです。 私が全く少しも問題なしで聞くことができる新しい方。

サム:私は、 神のSwordに関して、私たちには非常に高い切望があったと思います。(切望は完全に削られました)。 それはまさしく終わるそのような戦いでした、そして、結局もう片方が記録するのとちょうど同じくらい良いかもしれません、確かに、非常に異なりません。 しかし、私たちにとって、それは私たちの切望に対するただそのような対照でした、私たちが肉体的に、自分が達したがっていたことをちょっと達成することができなかったので。 私に対するその記録は最も期待はずれなものです。 同様である、あなたは、あなたが作った最後の記録に最も期待はずれなものであって決して欲しくはありません。 私は私が今回、戻って、私にはどんな特定の期待もなくて、私たちが多くのおもしろい録音を持っていたのがうれしいです。

ジャネット: 神のSwordを聞いて、私はほとんど私たちが持っていた録音問題に反応します。 そして、それは私たちがその記録で持っている関係です。 それは作りにくかったです、そして、私は私が欲しかった方法で鳴るものを手に入れることができませんでした。

サム:それは石から血液を絞り出しているようでした。

ジャネット:そして、私は、ライブ歌を演奏するのを好みます。 私たちが演奏する歌は仕事を本当によく住ませています。

スティーブ:それによるおもしろいあなたが、私が 神のSwordを買って、それを聞いたとき、私の初期の考えが聞いたのでこれがオーケーであると言うということです。 しかし、私が、あなたがライブ歌を演奏するのを見たとき、それは私のために本当にクリックされました。

ジャネット:歌が良いと思いますが、私は、私たちがそれらをそんなによく伝えたと思いません。 大きいスタジオのプロデューサーさえいるので、あなたには、同じ問題があります、そして、正しく聞こえさせにくいです。 しかし、私たちには、新しいアルバムがあるので、それらの考えがなくて、歌がそれらがそうしたがっていたものであることをちょっとたださせます。 私は、私たちがこれらの初期の音の考えをやめたと思います。

スティーブ:本当にIがあなたに尋ねたがっていた井戸1つのものIがカバー芸術です。 私は、それが非常に衝撃的であると思います。 私に、それはセサミストリートキャラクタか多分Blues Goblinにちょっと似ています。 だれがアルバムのためにカバー芸術をしましたか?

ジャネット:サムがした、カバー(サムへの) それはあなたの2番目のエアブラシですか?

サム:それは私の2番目のうまくいっているエアブラシ絵でした。

ジャネット:サムがただ同様であった、私は買物、エアブラシ、およびスタート作成エアブラシ絵がそうするつもりです。

スティーブ:スケッチ?

サム:うん、私はそれらもしました。 ツアーのときに、私はスケッチブックを運びます、そして、いくらかの神のひどい楽屋にいるでしょう、そして、私たちには、殺す何時間があるつもりです。 したがって、私はスケッチブックにただ描くつもりです。 私はそれらのカップルにスケッチでいっぱいの状態で何もせずに座らせます。 ジャネットは実際に私が言うデザインの大部分をしました。 私は芸術をしました、そして、彼女はアルバムのためにデザインをしました。

ジャネット:元々、考えは私が公式に多くの写真を取るだろうということでした。 しかし、私は、私が写真をしたくないと自分で思いました; これらのすべてのすばらしい図面を見てください。 私は、この記録が最後の記録より個人的であるべきであるとただ思いました。 そして、時々、写真は、より非個人的である場合があります。 あなたは図面より写真を分析しますが、aで、それをさらに描くのは、あなたの友人です。 多分、それは、よりアクセスしやすいです。 私は、記録が私たちを反映するもので作られるべきであると思いました。

サム:記録を作り始めてさえいる前に私たちはここ2、3年間のこの道を感じました。 音楽の世界の技術が発達している方法、ものを標準化する傾向があります、そして、しっかりすべては制御することができます。 あなたは技術でものをちょうど完全に作ることができます。 私たちは、それが全く私たちの過程でないと決めました。 また、私たちはそれと、ともに音楽で生きた人間、手作りの局面を叙情的に強調したかったです。 それは歌詞が手書きであり、何も植字されない理由です。 私たちはただ方程式についてその辺の上に落ちたかったです。

ジャネット:それは本当に私が考える記録の心です。 記録を作る音楽に再接続するその願望、芸術、および過程。

スティーブ:最後のアルバムで何か欠けているものがそうように

ジャネット:それは、多分最後のアルバムへの反応、またはただ音楽の状態への反応でした。 私たちは、ただバンドがそのように製造されている気がしました: 過去に行きますが、危険、個性なしで行ったバンドのクッキー切抜き。 私は、Quasiの周りの本当に良いものが私たちが私たち2人つの間に多くの個性を持っているということであるとただ思います、そして、音楽に関して私たちが信じる多くのもの、および多くのものがあります、そして、音楽をそれにして、私たちは本当に強く探ります。 私たちは、目立つそれらのものが欲しいと思って、何かを意味するそれらのものが欲しいと思いました。 私たちには、生きていてゆるく、荒い強味と誤りを持っている音楽の考えがあります。

サム:まさしく人生のように。

ジャネット:しかし、本当に、あなたはそれらを守るために争わなければなりません。 あなたがあなたの記録を習得しに行くとき、「それは誤りです。」と、プロデューサーは言います。 「私はそれを取り出すつもりです。」 そして、「いいえ、私たちはそこでそれが欲しいと思います。」と、私たちは言わなければなりません。 彼らは人々を不愉快にするすべてのものを消したがっています、そして、私たちは確かな荒い縁を迎え入れます。

スティーブ:記録に私の留意を捕らえた別のものは、時事への言及のいくつかと政治上の声明のいくつかでした。 芸術家と個人として、あなたは、自分が政治上であると考えますか?

サム:実際に全くいいえ。 私は政治に興味を持っていません。 私に、政治は、彼らには互いに対する基本的な敬意がないので人々が自分たちの中でする小さい交渉であり、彼らが私たちが互いの上でファックする方法を最小にする方法を見つけなければならなくて、そのような交渉しました。 時々、あなたはやむを得ずそれに対処します。

スティーブ:そのようにうまくいっていて有力なバンド(サムとジャネットは笑う)として。

スティーブ:ひどく、あなた達には、多くのファンがいます。 あなた達が、あなたにはあなたのアルバムで周囲で政治を語る責任があるのをしたい気がしますか、またはあなたは、それを何かより個人的なものか個人的な抗議の行為と考えますか?

ジャネット:私たちが本当にそれを見ない、責任、さえ私たちの記録が、より有機的であるので。 この記録では、私たちは、押しつけがましいものと私たちが感じるこの管理で起こっているものの間違っているか、または破壊的な国とコメントにおける政治の状態に関して話すために、より駆動であると感じました。 本当にあなたが、あなたの政府がすると想像することができたより悪いもので砲撃されるとき、たった今、静かな状態で座りにくいです。 それは起こっています。 それは現実です。

サム:私たちの責任は、正直な音楽を演奏してみて、私たちがその時々でどのように感じるかに関する音楽を演奏することです。 私たちが感じたものの1つは、当時、政府の怒りと嫌気でした。 私は、私たちが政治計画を持って、これを聞くと人々に言うのが、私たちの責任であると思いません。 私たちがどのように感じるかに関して正直であるのは、ただ責任です。 歌は本当にそれほど政治上ではありませんが、それらは政治上のものに関するものです。 基本的に、「ファックユー」と言いながら、歌は私に達します。 「あなたは間違っています、そして、私は進む予定ではありません。」 複雑な歌ではありませんが、それは人々が以前で手に入れなければならない基本的なものです。私たちは、政局の穴をあけ始めることができます。

スティーブ:あなた達は抗議のどれかに参加しましたか? そしてサム。

ジャネット:うん、私たち二人はそうしました。

スティーブ:冷えてください。 したがって、クローズアップに、あなた達は今、何を聞いていますか? あなたは何か推薦するでしょうか?

サム:井戸、究極のおたく悪夢または幻想

ジャネット:(笑い) あなたは実際にこれを言わないでしょう。

サム:-私のスティーブのハウ編集はそうですか? スティーブ・ハウ、ギタープレーヤーがだれのためのものであったか、はい、2、3のソロの記録がそうします。 ちょっとスティーブのハウ記録の良いものがとてもすばらしいのですが、あなたが全体のレコードを聞きたがっていないようです。










コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Quasi 更新情報

Quasiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング