ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幼!!コミュの東北関東大震災支援物資提供へのご協力

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピック立ち上げすみません。札幼コミュの皆さんにご協力のお願いです。

この度の東北関東大震災に心を痛め、自分にも何かできることはないかと思い悩んでいる方も多いと思います。

特に保育を学び、さらに現在も保育の現場で働く人も多い札幼出身の私達が、被災地で頑張っている子ども達や保護者、また、保護者が見つからず代わりに子ども達を守り保育している保育士達を応援すべく、力を合わせて支援しませんか?


個人、または仲の良いグループで紙オムツ、お尻拭きを購入し、札幌市の支援物資受付先(円山総合運動場内、陸上競技場会議室)へ持って行ってください。

尚、数量、サイズ、メーカー、タイプは個人にお任せします。
買い占め等により品薄状態ではありますが、被災地ほど緊迫していない北海道であることをご理解ください。
また、今回の支援物資ご協力依頼は札幼校長の許可を得て行っております。
もちろん個人で行うのでも良いですが、同期生で声を掛け合い寄付する場合には団体名を札幼OB会として行うこともできます。

締め切りは札幌市が27日までとなっておりますので、早めの行動をお願いします。


ちなみに、為チャン最後のクラスの私達は寺田と前川がとりまとめています。


連絡先が分からない方はmixi内うっちゅう寺までexclamation ×2


ご協力よろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(1)

現況報告

紙オムツ5パック
お尻拭き2パック

申し込みありましたexclamation ×2

ご協力ありがとうございますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幼!! 更新情報

札幼!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング