ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROYAL ENFIELDコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応挨拶用のトピ作ってみました。。
皆さんよろしくです!

コメント(17)

おぉ!REのオーナーさんですか!?
自分、今アメリカン乗ってるんですが、次ぎ乗るバイクはREに決めてます!
何がカッコいいですかね?
初めまして。

僕自身はオーナーでもんなんでもないのですが、参加させて頂いて宜しいのでしょうか?。

僕は、オリジナルが好きですが、現行のインディアエンフィールドも中々ですね!
普段に乗るなら断然インディアをお勧めです。
はじめまして。
いつかは必ず乗りたいROYAL ENFIELD。
まず免許を取得しなくちゃあいけないんです。
よろしくです。
みなさん、いらっしゃいませw
まだ、人数が少ないですが徐々に盛り上げていきましょう!
はじめまして、横浜でエンフィールド(350)に乗っているものです。アタシも最初は迷いましたが、ホント乗ってよかったなと思います。どうぞよろしくお願いします。
交換パーツとか、簡単に手に入ります?
初心者です!
交換パーツ、手に入りますよ。
ご安心下さい。
はじめまして
今年REデビューする予定です。
いろいろと聞きたい事もあるので、ご協力ください!!
どうも

11年前に ブレッド・コンチネンタルを購入
 当時7万キロだったオドがなぜか1万キロになってますw
現在ワイヤーが切れた為に結構前から動いていない。

でも、元気です。ものすごい元気です。
いったいどこまで走るんだろう?と思うタオルちゃんです。
 よろしく
はじめまして!死ぬほど350に乗りたいです。今はvolty乗ってます。いつかは、REでどこかツーリングに行きたいです!
よろしくおねがいします!
はじめまして。最近全く乗る機会が少なくなってしまったエンフィ乗りです。
よろしくおねがいします!
はじめまして。
偶然ロイヤルエンフィールドを見つけ一目惚れしました。
これを気に二輪免許取得と車両購入を考えています。
色々と教えていただければと思っていますのでよろしくお願いします。
2008年から更新されてない。。
エンフィ生きてますかぁー?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROYAL ENFIELD 更新情報

ROYAL ENFIELDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング