ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツェペリさんに褒められ隊コミュのツェペリの奇妙な旅行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世界を股にかけるジョジョの奇妙な冒険。
現実世界でのその舞台跡を辿る人も少なくありません。
なんと言っても「イタリアJOJO立ち」が有名ですよね。
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo5.htm

イギリス・エジプト・イタリア・杜王町・アメリカ大陸を馬で横断など、体験記をどうぞ!

コメント(4)

そんなわけで、次の土曜日から一週間、エジプト旅行です。

もちろん、ディオさまの家に遊びにヽ(´ー`)ノ
鳥さんにつつかれないように気をつけまーす。
石仮面装着inアステカ遺跡
http://homepage2.nifty.com/kajipon/art/jojo8.htm

いいなぁ。
行ってみたいなぁヽ(´ー`)ノ
エジプト旅行行ってまいりましたー。
とりあえず、石仮面とナイル川です。

ツアー旅行のため時間がほとんどとれず、DIOの館発見できず!でも上でチェックしてるあたりにペットショップがあって笑えましたw
せめてそれだけでもと写真を撮ってみたものの、夜中だったため携帯デジカメでは全くワケがわからず。無念〜。
タイへ行ってまいりましたー。
あっち版ジョジョ買ってきましたー。

タイ語でメメタァ!w
タイ語でパパウパウ!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツェペリさんに褒められ隊 更新情報

ツェペリさんに褒められ隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング