ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

cafelonコミュのハジメマシテ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きゃっほーぅ!ヒトが増えてるー♪
・・・すみませんテンション高くて。
思い切ってコミュ作った甲斐があったってモノです。
もしもよろしかったら、足跡残しだけでもこちらにどうぞ☆

コメント(44)

はじめまして。
こちとら札幌なのでCafelonでのライブは見れてません。
先日スネオヘアーのライブでシュンちゃんを見ました。
跳ねる踊る唄うでステキすぎました…。

ライブいきたーい!!
はじめまして、JOJOと申します。
バンドで鍵盤弾いてます。
フリューゲルホルンの白玉の切なさに胸キュン。特に半音で動かれたら、いてもたってもいられません(笑)

“フリューゲル・・・”で検索したらこちらのコミュに辿り着きました。

下北でライブされているのですねー。
僕も、下北でスタジオを経営しているギタリストの方のヘルプでよく出没してます。

ライブ、頑張ってくださいね。
特に「壱」さん、
泣かせるオブリガートを!!!
はじめまして!!
最近友達に進められてcafelonケッコー好きになってます。
気がつくとコーヒーとかキャッチボールとか口ずさんでます♪
はじめまして。このえと申します。
ライナーでのライブ、久々なのですごく楽しみにしています。
早く14日にならないかな…
皆さまはじめまして!コミュ参加ありがとうございます!
ちっとも管理できてない名前だけ管理人で申し訳ないですι

約1ヶ月半ぶりのライナーライヴで、New CD発売日の決定も発表されました!
ぼちぼち盛り上げていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いしまーす☆
はじめまして!!
流さん、こんにちは!(笑)

カフェロンのコミュニティを発見して嬉しい限りです☆

NEW CDも大阪ライブも楽しみです!!
首を傾けて待ってます(笑)

皆様、よろしくお願いします♪
初めまして★
cafelonは結成前からシュンちゃんが好きでずっと応援してますがかわらず好きなサウンドです★

最近ライブにはいけてませんがまた応援に行こうかなって思ってます。
はじめまして!
クレイジーフィンガーズのライブにソロ出演しているのを見てから、ファンになりました。コミュを見つけてうれしいです。

CafelonのCDも買い集めているのですが、early time’demoが、生産終了で手に入りません。。。まだ店頭においてあるところとか、知っているかたがいらっしゃいましたら、教えてください〜。
ツアーが終わっていっぱいヒトが増えました!
みなさまコミュご参加ありがとうございます。

あっという間に、明後日(もぅ明日?)はツアーFINAL。
下北沢Que☆ ですねー。
楽しみ楽しみ。

>リョウコさん
 クレフィンからですか!それはとっても嬉しいお言葉!
 1st&2nd CDはもぅ出回ってるだけになるみたいですから
 こちらで目撃情報などあってお役に立てると良いのですが・・・。
はじめまして☆
cafelonの聴いてて心がわくわくするかんじが
大好きです☆
今年はライブもうないですけど
来年からもライブ通いしたいと思ってるので
よろしくお願いします☆☆☆
はじめまして。
以前、Queでのライブを見て、
カフェロンが大好きになってしまいました。
cafelonの気が抜けているけれど、
嫌味じゃない所が好きです。
そうぞよろしくおねがいします。
はじめまして!音源は結構前から聞いていたのですが、昨日はじめてライブを見ました☆
もう、すっごく楽しくて!これからライブにも足を運びたいと思います。
よろしくお願いします。
昨日初めて見ました。
以前から名前はよくお見かけしてましたが、昨日はライブに行ってほんとよかったと思いました。
体調があんまり優れず、最後のバンドは見ずに帰ろうとしてたけど、1曲目が始まった途端、足が止まって結局最後まで見てしまいました。
うまいし楽しいし、もうすてきだった。
カフェロンと引き合わせてくれた、昨日のイベントの主催者さんと友人バンドに感謝!です。

予定が合う日は、ぜひまたライブへうかがいたいと思ってます。しあわせになれる音・空間を作る方々ですよね☆
はじめまして。
mixiはじめて、ほとんどかまってなかったのですが、「おお、そういえばカフェロンのコミュがあるはず」と思って検索したら、見事ヒットしました。ウレシイ!!
とはいえ、今だライブ未経験。地方でもいっぱいやってもらえたら、と思う今日この頃です。
随分放置していて申し訳ありません・・・。
役立たずの管理人ですが、今後もよろしくお願い致します。

皆なかなか忙しくてcafelonライヴの数も減っていて、
今のところは次のライヴも決まっていない状況。。。

なのにコミュ人数がじわじわ増えている!ってとても嬉しいですね。
気長に待ってよう、とは思いつつも
みんな楽しみに待ってるから、やっぱり早くライヴ決まって欲しいですねー。

それでは、情報など少ないコミュですが、
皆さま引き続きよろしくお願いしまーす!
みなさんはじめまして。
流さん、おひさしぶりです。

cafelonは休眠冬眠充電中ですけど、かれこれめでたい話もあったことだしせっかくなのでコミュに参加させてください。
早くライブが見たいです。
欲を言えばまたツアー希望。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、本日mixiデビューを飾った愛香です。
ひかるくんからcafelonを知って好きになりましたー。でもライブ未経験です・・・。生cafelonにあえる日を夢見ております。
はじめまして。
cafelonは堂島孝平さまのHTP!のバンドメンバーである
渡辺シュンスケ様をライブで観てから聴きました。
とっても好きになりました。
まだCDしか聴けていないので、今度はライブに行きたいです。
よろしくお願いします!
はじめまして!
堂島くんのライブで、ハイプリのシュンちゃんを知りました。
cafelonのライブはまだ行った事がないので、是非行ってみたいです。
いつも出来る子のシュンちゃん、堂島くんツアーで札幌に行った時、ホストの勧誘にあったそうです(笑)
カッコカワイイですもんね!

ハイプリのバンマスの8284コミュにもよければ遊びに来てくださいね★
はじめまして。名古屋在住のまゆみと言います。

cafelonさんのライブはまだ見た事ないのですが、
坂本サトルさんの『蒼い岸に立つ』というツアーのサポートとして、光くんがギターを弾いたのを初めて見て、「かわいいっ!」と思ってしまいました。

なので、光くんが所属するcafelonにも興味を持ち始めた最近です。

これからちょくちょくお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします!!
初めまして!
カフェロンの活躍をかげながら、ほんと秘かに応援してる者です☆
しばらくライブに行ってないのでまた機会があったら行きたいです(^O^)/
よろしくお願いします!
はじめまして。
流さん、ご無沙汰してます。 元気ですか?

cafelonのライブが早く見たい!です。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

流さんですね!?おおっ

最近では、少ないライブのため(笑)
たま〜にですが、お会いするとなぜかホッとします。

またお茶でもしに来てくださ〜い♪
はじめまして。

カフェロンにはまって3年ぐらいです。よく下北にライブを見に行きましたが、ここ最近(1年以上)行けなくて。。。前回はラムネアワーだったか。。。

そんなこんなで、ひかるギターが大好きなリッケンギター弾きです。よろしくです!
はじめまして!
この前のシュンスケさんがソロででていたライブで一目惚れして,抜け出せなくなってしまいました!!
10月にあるライブには参加させてもらいます!
まだカフェロンについてはまったくなので,いろいろ教えてください★*゚
はじめまして。

高校生の時に、下北沢のハイラインでインストアライヴにたまたま居合わせて、一目惚れしてCDにサインを頂いたのがカフェロンとの出会いでした。

最近久しぶりに聴いて、やっぱり素敵でした。再熱です。


よろしくお願いします〜
初めまして。
今も毎日のように曲聴いてます。
最近はシュンスケさんのソロをたまに観に行ってます。
カフェロンのライブも久々に行きたいです☆

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

cafelon 更新情報

cafelonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング