ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女の子の為のお体悩み相談室コミュのセックスが怖い 20110317

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元バイト先の先輩と後輩からレイプ未遂され

それからセックスが怖くで出来ません。

大好きな人との、子供は欲しいのですが昔の記憶が蘇って、いつか体の関係になったらどうしようと不安です。

この場合どうしたら良いのでしょうか?

何かセックス恐怖症を治せることは出来ないでしょうか?

コメント(12)


辛い体験でかなり悩んでるかと思いますが…先ず、自分自身を責めたりはしていないですか。
もし、そうでしたら好きな方が出来ても、ずっと引け目を感じてしまい、お辛いかと思います。

心療内科などでカウンセリングを受けてみるのは如何でしょうか。
ご自身に合うカウンセラーさんに出会えるまでは大変かと思いますが、一人で抱え込むのは精神的にも肉体的にも良くないですし…。
> 天猫さん

コメントありがとうございます。確かにあたしにも落ち度があったので自分を責めてます。好きな人が出来てもデートに申し込みされても、行く気分にはなれず断ってます。心療内科には通ってますしカウンセラーも一応行ってますがここの所、安静にしておかないといけないので外には出かけられずにいます。
> 天使ママさん

コメントありがとうございます。

親に話したらあんたにも落ち度はあったんだよ。としか言われませんでした。

大分、話すのに、勇気がいったのにそれしか言えないの?とかも思いましたが

やはり、あたしにも悪い所はあったのかな〜。

良かったですね。優しい彼氏さんと巡り会って

貴方には幸せになって欲しいです。

勿論この世界中にいる全ての人たちも幸せになって欲しい。

とある場所で何人かの人たちが励ましてくれました。

貴方は悪くない。貴方が罰を与えなくても、因果応報で必ず相手に何らかの形で罰が下るからと言われて反省しましたし落ち着きました。

確かにこれから先、怖いですがあたしも貴方みたいな優しい彼氏が出来る事を願ってます。
> 。Ri▽さん

コメントありがとうございます。

今回の地震の方が、あたし的にはかなりショックでした。

こんなあたしの辛さより被災者の方たちのがもっと辛い筈と思ってここまで来ました。

一応、ホントに仲の良い友人には話してあります。

コメントを下さるだけでも随分と気持ちは、楽です。

ありがとうございました。
> *月野うさぎ*さん
主さんに、例え落ち度があっても、どう考えても悪いのはその男性2人です。
主さんは悪くない!
もしあたしが主さんの友達なら、警察、その人の親のところに激昂して行っちゃいます!
(多分、主さんは嫌ですよね…涙

とにかく、落ち度を責めないで下さい。
大丈夫、あなたは悪くない!
> みどかりさん

ありがとうございます。

そんな風に言って頂いて。

みどかりさんの優しさが凄く伝わって来ました。みどかりさんのお友達は幸せですね。

そんな風に思ってくれる友達が一人でもいて

あたしは、あたしのお節介が原因で、友達だった人が何人か去って行ったので

正直、友達なんてすぐに裏切るから作らないでおこうとか考えた事もありました

でも今回の震災がキッカケで人と人との繋がりは大切なんだなということを気づかされました。

友達でもないのに、そんな風に思って下さってありがとうございます。

心が凄く嫌されました。
あたしも昔、男性に無理矢理やられた経験があります考えてる顔
当時付き合っていた彼氏に肌を触られて愛撫されるだけで、震えて涙が止まりませんでした。

でも、少しずつリハビリと思って愛撫してもらい男性に触れられても大丈夫になるまで回復しましたが…やっぱり自分から進んで、Hしたいと思わなくなりました涙

久しい友人だけに話を聞いてもらったりするだけでも、気持ちは楽になります電球現在付き合っている彼氏もこんな自分を受け入れ、合わせてくれます。

過去の出来事は消せることは出来ないけど、後ろばかり見ないで前を向いて進む勇気も大切です。治したいと思う気持ちが少しでもあるなら、カウンセリングしたり電球mixiの人に話をすることから、始めて行きましょほっとした顔


私はレイプとかが原因じゃないですが、男性が怖いです。

彼氏が出来、いざHしようってなっても怖いんです。耳元で男の人の声がするだけで怖い台風台風という時期がありました。

ゆっくりでも主サンのペースで進んでくれる彼氏に出会えること願ってますぴかぴか(新しい)
桜さん
桜さんは悪くないexclamation ×2
怖くて動けないのは桜さんのせいじゃないですexclamation ×2

私は自分を大事にしてくれる人いるんかなと不安に思うけどいるって信じてるんです。
だから一緒に信じてみましょ芽

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女の子の為のお体悩み相談室 更新情報

女の子の為のお体悩み相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。