ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和53年代(近辺)大集合!コミュのはじめましてーーー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィの初コミュ参加します♪
仲間に入れてくださいな!!

自分は昭和54年の11月生まれなのでまだまだ26歳ですが、これから良い歳を皆さんと取っていけるようにしたいです^^♪

とりあえず、挨拶まで…(笑

コメント(5)

いらっしゃいましぃ〜!

よろしくねぇ〜(≧∇≦)
おっ、26歳☆!!
だいぶ諦めはついたけど?!、やっぱり羨ましいと思ってしまう。
21の時、職場が一緒だった29歳の人(女性)が、
「この歳になると消しゴムで消したい事ばっかりだよ・・」
ってぼやいてて、「そーなんですかぁ」みたいな軽い感じで聞いてたけど、
今思うと「なんて重みのある台詞なんだー」・・って納得。
ほんと!良い歳をとっていきたいですね。

長くなりましたが、いらっしゃいませ〜(@⌒◇⌒@)/。
いらっしゃいませ〜 \( ̄ー ̄ )
同級生さんだぁ!よろしくです☆
おぉ!!!w(☆O☆)w
こんなにカキコがあるとは…!?(驚)

tonkoさん、どりんさん、へむへむさん…ありがとうです!!すごく嬉しいです。

消しゴムで消したい事ばかりですかぁ。誰でも後悔することもあるし消したい過去も少なからずありますよね!

でも、そんな辛い過去も今の自分を作ってるんですもん、今はそんな自分も大切にしたいです。
みんなで良い歳を取っていきましょうね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和53年代(近辺)大集合! 更新情報

昭和53年代(近辺)大集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング