ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤西 仁コミュのCD・DVD〈総合〉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CD・DVDに関するお話は、こちらに集約させていただきます。
今後発売されるCD・DVDに関しても個別にトピは立てず、
こちらに書き込みいただけますようお願いいたします。

※今後を見据え、トピのタイトルを変更しました。
 デビューに関するお話も引き続きこちらでお願いします。

*****************************

カツンCDデビュー決定!!
J Storm内に新レーベル「J-One Records」を立ち上げ、
そこから一挙3タイトルを発売するそうです。
・デビューシングル『Real Face』
・アルバム『Best of KAT-TUN』
・DVD『Real Face Film』
さらに3月17日〜は東京ドームを皮切りにコンも決定☆

コメント(959)

一曲めのSunburnsdownはわかりやすいし、曲もポップだけどカッコいいーと思いましたexclamation
で期待して通して聴いてみたら…
まずfeat.ってついてるのは個人的には好きになれなかった。
自分は洋楽疎いからわからないけど実力ある人なのかなー
3曲めはメロディーらしいメロディーもなくてうーん、これ曲かなーとも思ったし…(^。^;)
あとわりと詩がセクシャルなのやドラッグが出てくるようなのが多かったですよね
あえてそこは世間に挑戦してるのか、いろいろタイミングが悪かったのか…
でもアメリカのでもSETLOVEFREEなんかは後半すげー高音出てて、やっぱ変わったなーって思わせてくれる歌でしたけどね。
全体的に配信シングルを除くと、本人もよく言ってるけどクラブサウンドって感じでジャンル的に聞き慣れてないから、馴染めないのかなーと思ったけど逆にそういうサウンドが好きな人はどう思ったのか気になりましたあせあせ(飛び散る汗)

今回のCD初回と通常どちらも買ったのですが、
ファンイベントで作った曲って入ってなかったですよね?( ; ; )
どれだかわかった方いらっしゃいましたら
教えてくださいー(>_<)
赤西仁くんが出演していたanegoのDVDBOXお譲りしますぴかぴか(新しい)

送料込6500円です(*´∀`*)

気になった方はお気軽にメッセくださいぴかぴか(新しい)

お待ちしてます♪
値下げします!
5500円送料込にします晴れ

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


Real face(初回限定BOX)
Real face(初回プレスジャケット5パターン)
Real face(通常版)
SIGNAL(初回限定DVD付き)
LIPS(初回限定DVD付き)
喜びの歌(初回限定DVD付き)
White X'mas(初回限定DVD付き)
White X'mas(通常版)
Love yourself(通常)

BANDAGE(初回限定DVD付き)
Olympos(初回限定)
Eternal(初回限定DVD付き)

【DVD】

LIVE 海賊帆
LIVE of KAT-TUN “Real face”
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ? You

映画 BANDAGE (初回限定リストバンド、ストラップ付き)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定ストラップ付き)

【BOOK】
赤西仁コンプリートお宝フォトファイル
ポップアップKAT-TUN 秘蔵写真ストーリー
映画 BANDAGE パンフレット
東宝シネマズ限定雑誌「T.」 (赤西仁 掲載)
Break the Records LIVE 公式フォトブック
公式カレンダー 2007
公式カレンダー 2008(初回限定エコバッグ付き)
公式カレンダー 2009
公式カレンダー 2010

大切に保管してきたので、状態に自信があります。
再生は全て1度しかしていません。

価格は相談で決めさせていただきます。(全て定価以下です。)


詐欺防止のため、受け渡し方法は東京か神奈川で手渡しか、
先に振り込みができる方にさせていただきます。
(郵送の場合、送料の負担をお願いします。)
近々中古屋に売る事も考えています。
できるだけファンの方に譲りたいので、ご希望の方はメッセください。
国営放送のラジオテキストの基礎英語3の7月号は、レッスン79の88ページの発音のジーンズジーンズや、動詞副詞代名詞名刺のすべてが仁に聞こえます。
来週月曜日にインターネットで掲載されるから
、ヒアリングしてみてください。
【Seasons】

DVDは赤西君の手相がばっちり映ってます
だれか鑑定してください。
タイトルを発音しなけりゃ
【子孫】だもん

赤西君は誰の子孫なのかずっと考えてましたが、さっぱりわかりませんほっとした顔
久し振りのCD、8月に出ますね。楽しみです。お帰りなさい。仁。

LIVE DVD
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)
¥3000


送料無料でお譲りします!
気になった方は、気軽に
メッセージして下さい(o^^o)
ライブのDVD4月2日発売が決まりましたね♪

楽しみ〜(*^▽^*)

詳細はワーナーさんのサイトに載ってましたよ。
予約したした!ツアーも楽しみです。、
アルバム“Me”発売しましたね(≧∇≦)

曲はもちろんblippar機能が素晴らしい!!
2018年8月1日発売のアルバム「a la carte」

全体に
爽やかな夏ソング
になっていていいと思います。

ログインすると、残り946件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤西 仁 更新情報

赤西 仁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング