ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不動産仲介の営業マン集合コミュの不動産を利用して資金調達案件など、エンド紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不動産を使って最大1800万程度の資金調達が可能です

顧客の紹介者には物件金額の3%(+広告費が付いてる物件であれば、広告費全額)を全額出します。

1人につき100万〜200万程度の紹介料とお考え下さい。

無論、顧客のリスクを最優先しての戦略立案はします。

物件は中古ファミリータイプ区分を自己資金無しフルローンで組みます

オーバーローンではありません
CICが綺麗な方または軽度の傷が有る方も可能性があります

25才以上
※本来は18才から可能なのですが、暫くは厳しくなっています。秋頃から可能になる予定です。

年収は100〜400万あれば充分です。
現職で勤続半年以上は欲しいです
※最低3ヶ月は欲しい

フリーター、サラリーマン、OLなど所謂、ちゃんと働いている方で給与所得者であれば可能です。

ニートなど働いていない方は戦略組みますのでご相談下さい。
会社代表者なども本来はハードル高いのですが、戦略作ります。

他、色々と条件があり、ここで全て書くと相当見辛いので、気になる方は個別にメッセいただければと思います。

恐らく不動産については、他では真似出来ない仕組みだと思います。

不動産業界の隙間をついてますので。

CICブラックでも条件付きでローンで不動産は買える事は買えます

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不動産仲介の営業マン集合 更新情報

不動産仲介の営業マン集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング