ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元 水商売コミュのお初ですm(..)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。つい最近mixi始めた初心者です。
元お水です。と言ってもかな〜り昔。。。
今は名古屋に住んでますが、出身は東京です。
東京の新宿・中野でお水やってました。

懐かしいなぁと思い・・・。
若ければまだまだやりたかったぁ(^。^;)

宜しくお願いします♪

コメント(40)

>rayさん

こんにちは。ようこそ!!
新宿中野ってすごいっすね・・・
そんな大きい繁華街行った事ないっすよwww

よろしくです♪
>たっつさん

よろしくです(*⌒ー⌒*)新宿とか行った事ないんですかぁ。
大きいけど、小さい店がごちゃごちゃな所です(^_^;
こんにちは!
僕は神戸出身、東京に8年くらい住んで、来月から名古屋へ行きます。
中野、いいですね。セゾンのオムレツ食べたい><
>六本木さん
こんにちは!宜しくですm(..)m
名古屋に来るんですか〜?ひつまぶし食べて下さいね♪
と言っても私も名古屋に来てまだ少ししか経ってないので、ひつまぶしも2回食べただけで(^_^;

中野・・・色々な良い店ありましたぁ!
東京行きたぁぁぁぁいっ!!!
皆様>遅ればせながら始めましてでこんにちわ☆

   アタシもそんなでかいとこ行った事ないです><
   
   ひつまぶし・・・何時もひまつぶしって言っちゃうw
   食べてぇええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
>ちぱんだ弐号さん
初めまして♪よろしくです(^◇^)

ひつまぶし・・・ひまつぶし・・・確かに!
おいしいですよ♪
私はそれまでうなぎって食べれなかったんですが、「名古屋に来たなら食べなきゃ」で食べさせられたんですが、おいしかったぁ(*^^*)
機会があったら是非!!

てか、皆さんって何年ぐらいお水やってたんですか?
私は18歳から21歳までで。。。
21歳でお客さんと出来ちゃいまして(^_^;)辞めて結婚しましたぁ。
rayさん>あたしは実際は2〜3年かなぁ・・・
    掛け持ちとかしてたから大変でしたよ・・・
    客層まったく違うとこだし・・・

    引越しで水商売から足洗いましたが
    店に顔出しに行くとまたやりたくなりますねぇ・・
    でも歳が・・・((;゚Д゚)ぁ・・・
   
    結婚までいけちゃったなんて羨ましいです><
>ちぱんだ弐号さん
あー、私もかけもちありましたぁ。
めんどくさかったなぁ(>o<)

「店に顔出しに行くとまたやりたくなりますねぇ・・
でも歳が・・・((;゚Д゚)ぁ・・・ 」
解ります!私も今でもやりたいもん(笑)
世間では何かとちゃんとした仕事に思われないけど、でも良い仕事ですよねぇ。過酷で辛い仕事でもあるけど(+o+)

結婚・・・あはは、まぁ若気の至りでした(+_<)
なので離婚しちゃいましたけどねぇ(笑)
はじめましてッハート
私ゎ元水商売で働ぃてましたッほっとした顔今ゎ育児に専念してますッ(笑)こんな私ですがヨロシクぉねがぃしますッわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)私は4ヶ月くらいだけどスナックでバイトしてましたハート初めてだったから戸惑いもあったけど楽しかったなるんるん今は辞めたけど忙しい時は出て欲しいって言われてるんだけど彼氏が反対だから断ってるけど涙
お初ですわーい(嬉しい顔)仲間に入りましたグッド(上向き矢印)よろしくお願いいたしますウッシッシ
初めましてハート

随分昔…スナックから始まり、 新宿クラブ、1度辞めてまた復活池袋キャバクラ… ショータイムも踊りダンサー なんだかんだ、かなり楽しかったハート
戻りたいと未だ思ってますウッシッシよろしくね手(チョキ)
はじめまして〜
大阪北区で働いてました
初めまして。新宿・中野・赤坂・六本木・銀座でホステスをしていました。通算4年くらいでいい思い出だけじゃないけれど、やっぱり働いてよかったと思っています。懐かしくなり思わず参加させていただきました。
なにとぞよろしくお願いいたします〜♥
はじめまして。現在33歳です。

18歳の時にスナックのオーナーママになり。
24歳で上海でクラブのオーナーママになり、
29歳で引退。現在は翻訳・通訳をしています。
皆様宜しくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

静岡県でボーイズスナック店員をやりました。遅咲きで23歳で夜の世界に入り、トータルで3年くらい働きました。その後、体を壊し引退、そのあと会社員になり今年で30になります。

今でも夜の仕事が楽しかったなぁって思いまするんるん

よろしくですわーい(嬉しい顔)
こんにちはぴかぴか(新しい)
今東京(新宿渋谷池袋どこでも)神奈川県埼玉でキャバや風俗を紹介してますぴかぴか(新しい)
新しくお仕事はじめたいかたお仕事かえたいかた相談のりますんで気楽に連絡下さい手(グー)
先月までスナックで女の子してました☆
水商売といってもノルマないし指名ないしゆるい感じでさせてもらってた(笑)
昼フルタイムで看護師やって2人のちび達子育て中だったもんで…
週末だけ行ってたけどお客さんもいい人ばかりだしいつも満席のお店でした☆
また行きたいな〜ってやめちゃったあとで思う今日この頃…
宜しくです☆
はじめましてexclamation
15年以上やってました夜
目標もあったけど悩んだ末に辞めましたわーい(嬉しい顔)
今は何故か介護職やってます手(チョキ)
宜しくですexclamation ×2
元キャバ嬢で、最近お店紹介始めました!
蒲田か五反田で働きたい女の子が居たらメッセージ下さい(*´▽`*)
その他相談でも雑談でも♪

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元 水商売 更新情報

元 水商売のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング