ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルインドカレーコミュの最近、、、

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

スーパーでメタルインドカレー見なくなったと思いません??

何かご存知の方いらっしゃいませんか?

良ければ今後の入手方法とか教えていただくと有難いです。

コメント(12)

小売店の巨大化による流通の拡大で、仕入れはしやすくはなっていると思います。
もう一年以上も前になりますが、メタルの地元でない横浜のマックスバリュの意見箱に「メタル食品のインドカレーを…」と書いたらすぐに入荷してくれました。
人気がなく残念ながらその一回限りで商品棚から消えてしまいましたが、意見箱もひとつの手かもしれません。
ありがとうございます。
が、こっち大阪ではどこのスーパーでも普段は売ってたんですがここ最近全く見なくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

噂では休業とか買収とか聞きましたけど。。
今月はじめごろ、神戸のグルメシティ(ダイエー)灘店へ行ったときは売ってましたよ。
兵庫在住です。
コープには売っていました。コープさんは割合カレーコーナーが豊富です。(メタルインドカレーはどことなく遠慮がちに並んでいました。)

メタル食品のホームページから、通販があるみたいですよ。
http://www.medal-foods.com/catalog.html#
みなさん有難うございますウッシッシ
仕事で神戸に行く機会が多いのでまたちょっとのぞいて見ます。

あれから調べるとやはりメタル食品は豊中から神戸市西区に移転し9月下旬位から休業している模様です。

今のうちにメタルファンは買いだめ必要有りかも。。
それじゃあ、通販もできない状況なんですね…失礼しました。

ショックです。
早く再開してほしいですね。
明日メタル買いだめてきます。
今の所@豆大福さんぴかぴか(新しい)
exclamation & questionマジですかexclamation & question
メタルが無い間、しばらくジャワカレーとバーモントカレーで過ごしてました(笑)
また今度見てみます☆

貴重な情報ありがとうございます!!!
以前は神戸市灘区の「スーパーマルハチ」にもレトルトを含め色々あったので、今度帰省したら、探して見ます。

最近はオリエンタルカレーを時々使っていました。
今の所@豆大福さんぴかぴか(新しい)
見ました見ましたexclamation & question
関西スーパーには置いてありました!!!
大同食品と会社名は違いますけどメタル食品と何があったんでしょうね。
でもどちらにせよ、パッケージも同じでしたし。。
味同じが今度見てみます!

貴重な情報ありがとうございました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルインドカレー 更新情報

メタルインドカレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。