ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

起業家倶楽部コミュの■学生起業家トピック!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■学生起業家トピック!

当コミュニティーは・・・

学生起業家も情報集めに利用されています。

そこで学生起業家のためのトピック!の要望がありました。

就活が厳しい中で、志を抱いて起業する学生が増えています。

そんな学生起業家に特化した、トピックとしてお役立てください。

◆ただし【厳禁!】H系書き込みや会員を募るネットワークビジネスなど。

◆不法な情報は投稿【厳禁!】

コメント(461)

みなさんはじめまして!
2013年9月に起業しました。

事業内容としては、ほんとにいろいろなことをしています!
エンターテイメント事業 ・起業家育成・投資事業だったりですね。

エンターテイメント事業は、広告としておこなっています。
主な活動拠点を海外におく予定です。

起業家育成では、何かしたいが何をしたらいいのかわからない人、サラリーマンに不満がある、会社を経営してる方 。 など様々な方にビジネスを教えています。

投資事業
現在は海外 主にバリ島でのビジネスをしています。
なぜ海外なのか?
今の日本では、ビジネスはやりづらいです。
ものが飽和しきっている日本では厳しいでしょう。
今のこの時代だからこそ海外ではやくビジネスをやるべきです。
今からでも遅いくらいです。


本気でビジネスをしたい方とお逢いしたいです。
興味のある方はぜひメッセージください^ ^
ほんとうに数少ないチャンス。それをものにできるかどうかで人生は大きく変わると思います。
こんにちは!(^^)

やはり、何においても再現性が重要ですよね!
ご興味あれば、メッセージよろしくお願いします(^-^)
はじめまして。

IBS代表の知念弘海と申します。

弊社IBSとは、サーチ・プラクティスに特化した、IT系のコンサルティング・サービス会社です。

今回皆様にご紹介したいサービスは、「コンサルティングサポート付き!!人材紹介サービス」です。

このサービスに含まれるものは以下の2つです。

1つ目は、人材紹介サービスです。

2つ目は、コンサルティングサービスです。


詳細は弊社ホームページをご覧になってください。
http://www.ibs-jp.jwtrading.co.jp/#!sp-service/cgy5

当サービスもまだ普及段階ですので分からないことも多いかと思いますが、よろしくお願いします。

お問い合わせお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

初めまして!!

イベントやネイル、飲食店のプロモーションなどもしています(*^^*)

これから人材紹介系や広告系の会社を作ろうと
しています(*^^*)
元々イベントもやっているので
広告系や若者向けのプロデュース商品やアプリなど なにかあれば(*^^*)

いろいろな面でなにか 案件などあれば
いろいろ教えてほしいです!( ´ ▽ ` )ノ

いろんな方のお話しを聞いてみたいです(*^^*)
初めまして。

私は仕事の一つとして、お勤めの方や各種ビジネスされてる方々に融資をご提案させて頂いております。

信用情報によりますが、個人で100〜2000万の資金を引っ張ることができます。
即金で資金が必要な方、ご自分のビジネスを活性化させたい方等からご相談を頂いております。

又、一部を投資に回せば、月々の支払いを埋めて、引っ張った額の5〜10%は利益ができると思います。
投資先はご自身の信頼のおける所に投げて頂いて結構です。
もちろんこちらでも受け皿はあります。

詳細はご連絡頂ければ、ご説明させて頂きます。

よろしくお願い致します。
こんにちわ。

私の思う本当の意味でのwinwinについて日記に書きました。

共感者いれば、話しましょう。
初めまして、求人の募集しています。
大阪市内にてインターネット回線の対面販売、及び電話営業での販売を社員、アルバイト共に募集しています。
お仕事探してる方は是非連絡下さい、よろしくお願いします(^_^)
事業への投資を行います。
よいビジネスアイデアやプランをお持ちの方は、
ご連絡お待ちしています。

ジャンルは問いません。
私自身はIT関係出身なので、それ系には強めです。
金額など含め、投資時における条件などは相談しながら決めましょう。

事業性があるかどうかは当然重要ですが、
熱い気持ちも待っています。

まずはメッセージと自己紹介からお願いします。
【ビジネスパートナーまたは高収入を作りたい方募集】


はじめまして。 現在100種類以上の商材を扱うビジネスを行っております。
将来起業したい方や、自分はもっともっと稼ぐんだ!というモチベーションの高い方、
休日や暇な時間など空いている時間を有効に使いたいと考えている方を探しています。経営者、会社員、主婦、学生など様々の方々のニーズに合わせるご提案ができるかと思います。 まずは気軽にメッセージください。


■募集する人材 高収入を求める営業力に自信のある方 複数の収入源を作りたい会社員の方 空いている時間に収入を得たい学生または主婦の方 将来経営者の立場になり独立をしたいと考えている方


■取り扱い商材内容 ・法人向けのビジネス提案 ・節税や保険料削減 ・電気代、ガス料金、家賃などのコスト削減 ・ホテルや飲食店、サロン等の設備提案 等々、100を越える商材。もちろん、お客様一人一人のニーズに合わせ
切り替えることが可能です。


■想定報酬 月に数万〜数百万円 (商材内容により変動します)



■場所
全国問わず取り扱うことが可能です。一部商材については地域が限られる場合も
ありますが、場所、世帯層などお客様に合わせたご提案が可能です。



■時間曜日や時間を選びません。自分の空き時間、都合の良い日のみの稼動で結構です。
ノルマもありませんので、週一時間、月一での活動も可能です。上記に興味あれば、メッセージください。 宜しくお願いします。
最近、色々な方と交流を持ちたいと思い書き込みしました!!

是非仲良くしてください!!


割と暇をしてまして都内によくいますので、宜しくお願い致します!!

最近、ミクシィー始めました!!
アフィリエイトを少しやってます

まだまだわからない事ばっかりですので
色々な方に教えてもらいたいと思っておりますスマイル

メッセージお待ちしてますうまい!
なぜか消されたので再度投稿します。
見覚えある方は再度問い合わせしていただければと思います。
普段楽して稼ぐなと公言していますが、今回は特別にお年玉案件です。
詳細は日記ご覧ください。
3月から色々な人に会おうと思いまして書き込みさせて頂きました!!

色々な方に会って、色々な話を聞けたらと思っております!!


是非仲良くしてください!!
よく新宿にいますので、是非お願いします!!
初めまして(^-^)

都内で、受験研究所(塾)
メディアコンサルティング
デジタル教育出版など…
全て黒字です(全て株式会社)

塾の会社は理事長もしてます。

近いうちに不動産の会社もしようとしてます。

お店作りたい人、企業したい人、ビジネスしたい人など、少しは相談に乗れると思います(^^)

経験無くても塾の講師したい人も募集中!!
得意な教科1つでもOK
(寮や歩合給など能力により相談にのります)

幅広く人脈を広げたいと思いますので、気軽に絡んでくれてOKです(^-^)



ビジネスで稼げると言われてなかなか稼げなかった方や紹介した人に稼がせてあげられなかった経験のある人はいませんか?

今回僕に回ってきた話はやり手経営者からのお話です。

リピートや紹介をしなくても収入が毎月ちゃんと入ってくる仕組みになっているお話をきちんと聞いたことがありますか?

これなら誰にでもできるということで伝えたくて書き込みさせてもらいました。

よく出回ってる案件ではないです。

いくつかあります。

なるべく早めのご連絡をお待ちしています!
学生さんでも簡単に出来る権利取ってほったらかしで誰でもすぐ初期費用回収出来ます。責任持って自分が最低限面倒見ます。
昔自分が人生変わった案件です!
起業家を目指す方。サポートします。

(募集内容)
全ての取引先から感謝され(お客様、元請け)、そして収入がしっかり入るお仕事の募集をさせていただいております。

(募集)
営業の得意の方、営業に自信のある方、暇な時間を有効に使いたい方、空いた時間を収入へ繋がる仕事としたい方、お仕事の募集をさせていただきます。

(資格)
昼間時間が余す方、
夕方仕事終わってから許す時間がある方、
週末しか時間がない方、
どなたでもやっていただけます。

(収入)
平均150万円の案件で制約率80%以上です。成功報酬型ですが、報酬は5%〜で一件辺り5万円以上の報酬が見込めます。ノーリスクで喜ばれて得られる収入です。お客様にとっても自分にとってもノーリスクでお互いに利益となる感謝の生まれる仕事です。

しつこいセールスや押し売りや無理な勧誘一切不要。

※将来の為に収益を増やしたいとお考えの方は是非一度お問い合わせください。

弊社事務所が 東京都品川区五反田に御座いますので、お越しいただける方は是非お越しください。

詳しく分かりやすくご説明させていただきます。

お気軽にメッセージください。

株式会社 富五
担当 羽冶川
☆☆☆新規事業立ち上げ!将来自分で事業展開したい20代限定☆☆☆

❍本物のビジネスを代表から直々に教わり、将来的に独立してもらって
  一緒に事業をやっていきたい!という人材を集めています。

❍現在、新規事業立ち上げ段階で、東京を拠点として活動していますが
  今年中に地方都市に進出する予定です。

❍そのためメンバーが不足してしますので、熱意のある20代を募集しています!

❍採用については簡単にお話をさせてもらってから、決めさせていただきます。

[やること] お好きな時間、場所で簡単にできるパソコン作業、営業

[欲しいひと] 20代/気合がある/人と話すのが好き/行動力がある

[本拠地] 池袋

[活動時間] 各自で

[稼げる額] フルコミッションなので気合次第。平均30万(参照)

【応募】私に一言そえてメッセージをください。
アナタは 僕のプロフィール見て ピン ときますか??
最近、人脈を増やしたくて人に会っております!!

もし宜しければ、情報交換などをしたいと思っております!毎日都内には来ております!

宜しくお願い致します!
自営業って難しいですよね!!
最近、痛感しました!!

色々なビジネスありますよね、、、

4月からまた本気でやろう!って思いました!
色々な方と会って、人脈などを構築したく、書き込みさせて頂きました!!

まだまだ上を目指したいので、是非とも宜しくお願い致します!
みなさんはじめまして!

3年前に起業し、エンターテイメント事業 ・起業家育成・投資事業の会社を経営しております。

エンターテイメント事業は、広告としておこなっており、
現在は、全国でイベントを行っております。
今後は活動拠点を海外におく予定です。

起業家育成では、何かしたいが何をしたらいいのかわからない人、サラリーマンに不満がある、
要するに、「今の自分を変えたい」方にビジネスを教えています。

投資事業 に関しては
主に 国内外の株式投資・海外(アジア圏)での事業をおこなっています。

他には、海外口座の開設・資金調達などもしております。



本気でビジネスをしたい方とお逢いしたいです。
興味のある方はぜひメッセージください。

事業をより早く進めていくためには人がたりません。
関わった人は必ず稼がせます。
ほんとうに数少ないチャンス。それをものにできるかどうかで人生は大きく変わります。

今の人生を変えたい方は、どんなことでもメッセージください。

※ ネットワークやネットビジネスはしません。
最近、人に会うようにしてます!色々な情報など共有できる様な関係になりたいです!!

またアフィリエイトでわずかですが、結果も出てきました!まだまだ勉強中ですので更に向上を目指してます!
学生、5人だけ募集します。

1.海外の日系商社や工場の役員と話したい方。

2.就活 くそつまらない方。

3.大人をバカにしてる方。

条件ハマったら、プロフから 何かでメッセください。

ログインすると、残り436件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

起業家倶楽部 更新情報

起業家倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング