ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lululemon Athleticaコミュのlululemonオンライン販売まもなく開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

サイトがとんでもないことになってるw
どうしたらこんなサイトになるやら…。
タイムスリップしたかのようなWebデザインに、脱力です。
一番下にAprilFooooooolというのがあったので、Jokeだとわかっていても…。(笑)

4月15日にリアルサイトが立ち上がるというようなポップも出ていましたし、CanadaとUSオンリーかもしれないですがFreeShippingキャンペーンみたいなものもやるようなことが出ていたので、15日を楽しみに待ってみようかと思います。
はなえさん

北米限定の可能性ありですか。

気がついたときは、もうポップが消えかけていたので、キャンペーンコードを控えるので必死でした。
使えるものなら使いたいですね。
はなえさん

ご挨拶がおくれまして、失礼しました。
はじめまして。

そこまで見てなかったですー。
日本で、それも日本語で安心してお買い物ができるといいですね。

といいつつ、先日BuyMaでカルフォルニア在住の方にお願いをして、ルルのGrooveパンツとGatherタンクのセットをお願いしてしまった私です…。
ついにオープンしましたねexclamation ×2ほっとした顔
日本でも購入できるようでぴかぴか(新しい)

ホームページも全面リニューアルですパソコンぴかぴか(新しい)
早速見てきました。大きいサイズの方には朗報ですが
小さい方には困ったちゃんかもしれません。
ロングパンツは手を出せない(お直しが・・・)

日本上陸当初並みの値段ですね。
Fedexの送料を考えても安く購入できそう。
円高にふれているときは恩恵を受けられそうですね。
こんにちは。ルルレモンの着心地の良さをおぼえ、このたびフーディ? パーカーの購入を考えています。

海外通販で購入するのでサイズについていまいちわからず…

パンツは4を履いていて問題ないのですがパーカーはどうですか?
袖が短いとか肩が小さいとか目にし4は日本サイズSと言われていますが、
実際はどうでしょうか?
もしお持ちの方がおられましたら情報お願いします。

6だと大きいのかな?

私は身長158センチです。細見ではありませんが太ってもいません。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lululemon Athletica 更新情報

Lululemon Athleticaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング