ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コミックコミュニケーションコミュのComicCommunication11のスペース番号確定しました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼いたします。

ComicCommunication11に参加確定されました方、書き込み、宣伝お願いします!

コメント(35)

トピ立てしましたので一番に書き込みさせていただきます。

参加サークル名 「赤い血と鉄の労働者党」
スペース     「k-12b」

ハルヒのコピー本「朝比奈みくるの汁だく特盛りで!(18禁)」を販売します。
是非、お立ち寄り下さいませ。
宣伝させて頂きます…。

サークル名「わがままBLACK」
スペースNo.K-24b

初参加です。食べ物(ファーストフード、スープ、野菜
揚げ物等)について語った文章本があります。
是非、お立ち寄り下さい〜。
では僭越ながら私も宣伝させていただきます。

サークル名「ピース・オブ・リーフ」
スペース「k-04b」

涼宮ハルヒの憂鬱のコピー本「涼宮ハルヒの決闘」
と合作本「涼宮ハルヒの合作(予定)」
の2冊を発行予定です。
落とさないように頑張って執筆してますので
ハルヒが好きな方はどうぞ見てってください〜。
無事当選してましたので告知させていただきます

サークル名「我城」
スペース「K-03b」

ブギーポップを中心とした上遠野浩平先生の作品の解説本をつくっています
文章中心
新刊はブギーポップ用語集の予定ですが…間に合うかな
ほかにも創作でライトノベルを書いているかもしれません
新刊以外に既刊『ビートのディシプリン用語集』(作中に登場する曲を紹介、解説した本)もっていく予定ですので
興味のある方お立ち寄りください
皆様こんにちは、コミコミ11無事当選しました。

サークル名 「横浜新聞研究所」
スペース  K-25a

本邦ほぼ唯一の「各地の新聞のデータベース」を頒布しているサークルです。北は北海道から始まり、西は九州北部4県(福岡・佐賀・長崎・大分)をカバーする「北九州編」まで合計11種類の本編と各地の新聞に関するトリビアに特化した番外編1種類の本を用意しています。

勿論地元関西に関する本も用意しています。現役の新聞記者や公立図書館も買っていったマニアックな内容を是非とも当日スペースにてお確かめ下さい。
はじめまして!

F-24a紅のよろず屋
ギルティギアスペースですが新刊はオリジナルになると思います;既刊はちょっとあるんでよろしくです!
色紙も描いてますんでみにきてやって下さい!
どうも、宣伝させてもらいますね。

「SiBi_net」 スペース:J-03b

前回の10に続き、2度目の参加です。
オリジナルのヴァルキリーイラスト本などを取り扱います。
あと、グッツでカンバッチなどもやっていますので
よければ遊びに来てくださいね。

それでは当日よろしくお願いします。
サークル「雪月花」 スペース:M-17a です。

新刊は「To Loveる」本です。
ララに対する愛情がつまった一冊になっていると思います。
「花右京メイド隊」の本もありますのでよろしくお願いします。
こちらでははじめまして。
サークル「苺姫」の鈴音葵といいます。
相方の鈴音亞沙とふたりサークル、H-23aで参加いたします♪
コミコミは初戦ですが当日はよろしくお願いいたします^^

当日はオリジナルメインでオフ新刊があります。
他は東鳩2本と地獄少女本を置いています。
色紙の原画売りやスケブも受け付けますので、どうぞお気軽にお声をかけてください。
まいどー。
当日サークル参加させて頂きますもえかんと申します。

新刊入稿済みなので、オフセットで出ると思います。
先着でオマケラミカがつきます。
他のサークルさんを見終わった後にでも寄って頂ければ大喜びです。

サークル名:駄目人間.COM(E−15b)
仕様:オフセット A5 12頁
価格:100円
内容:アイマスとバイトヘル2000でウダウダ
   多分、あんまり、面白く・・・・・無い
ハジメマシテでございます。

久しぶりのコミコミ合わせの新刊が何とかなりそうなので、ここで。

サークル「えびしゅうまい?」の阿月と申します。

普段は、創作少女で参加ですが、今回「11」のみ、なのはスペースで参加とあいなりました。

新刊は「しょこらーでん・とるて」
なのはのヴィータ本となります。

合わせて、軽自動車の本なんかもおいてますので、まったりタイムにでものぞいてみてください。

ではでは。
初めまして、カエルのきもちと申します。
コスチューム系でスペース取ったのですが、浮気してしまい、
なのはSSのコピー本になります。


はやてがメインになるように考えてたのですが、
見直してみるとそうでもなかったです。。。


既刊はメイド喫茶関係のものが数点。

ジャンルが違うのでアレですが、興味のある方は是非お越しください
場所は「L-32a」に居ます
南河内パチモン製作所です。
車に貼るカッティングシート(マーキングフィルム)を作っております。

頑張って第1回からの皆勤を続けております。

サークルスペースはE-25abです。ジャンルはアイドルマスターです。

今回の新作は

・らき★すたから「はいおくまんたん」
・アイドルマスターから「ハイ!ターッチ!Su○caシール」


「ハイ!ターッチ!Su○caシール」は配置的に真正面になるGUNPさんにイラストを描いていただいております。今作っているところなので画像はまだありません。

あとはいつものやつをいつものようにもっていきます。
よろしくお願いします。

ETHERNOTEの霧原ななきです。
今回もクイズマジックアカデミーで参加します。
スペースはG−12aです。

新刊も既刊も持っていきますので、ぜひお立ち寄りください。
初めましてー、Falcon's Nestの隼鷹丸です。

ちっちゃ可愛いこねこ達の本を用意して、
L-26bにこっそりと居ると思いますんで
お暇な方はちょっかいを出しに来て下さいませー(‘ω‘)ノシ


新刊の詳細とかはこちらのサイトでどーぞです。
http://homepage3.nifty.com/junyoh-maru/
では僕もさりげなく宣伝を。

サークル「即席魔王」
スペースA-30bです。

新刊は東方のオールキャラギャグ本。
既刊はTYPEMOONばっかりです。

よろしくお願いします
初めまして★
猫吉社の朝霧魔乙です♪
オリジナルのイラスト(らくがき)本を出してますので
見に来ていただけると喜びます♪
どうもサークル「萌殺堂」の矩尾ミナミです。
スペースはP-35b

なのはSSのコピー本出します。
こんな表紙ですがサークルカットみたいな内容です。

天気が心配ですがそれではまた明日。
スペース? L-23a 「JUDGEMENT」です。

既刊のコピーイラスト集と創作成人向けの2冊、ポスターになります。
新刊がありませんので、急遽お詫びペーパーを作りました。
こちらはお立ち寄り下さった方全員に配布したいと思っておりますので、お気軽にお立ち寄りください〜。

明日、雷鳴らないといいですよね…('A`)(雷嫌い
始めまして!そしておはようございます!
I-29a「Studio Dream Makers」の神楽霧月です!
オリジナルですが頑張っていきます!

新刊「漫小画展 Vol.2」出します!
また、ペーパーも配布します!

快晴になってよかったですね…会場でお会いしましょう!!
合同サークル「NDF−ANOC」の一宮貫です。
今日はL−12aででております。

ほんとに今日は晴れてよかったです!。
昨日じゃなくてほんまによかった。

鉄道やお酒や科学という地味な分野で活動しております。
よかったら見に来てやってください。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コミックコミュニケーション 更新情報

コミックコミュニケーションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング