ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信愛生集まれ〜〜☆コミュの懐かしい☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
最近mixiを始めてこのコミュニティを見つけ懐かしいなぁと(^O^)

私は、S49年2月生まれ。S48年生まれの方々と同窓生です。
何年卒業だったかなぁ…ってくらい卒業して随分と経ちます(笑)

1年〜3年まで6組で、担任は窪田先生でした。
卒業後は大阪の短大へ行き、そのまま大阪で就職〜結婚して
今に至ります。10歳の男の子のママです。

クラスメートとは一部の友人とは今でも連絡をとりあってます。
他のみんなは元気かなぁ〜

もし同じクラスだったかも!って思った人はメッセージください♪

コメント(2)

くぅちゃんさん、私も3年間窪田先生のクラスでした。寮生でしたがくぅさんは?
私も4歳の女の子のママです。
みんな元気なのかなぁ。と懐かしく思うのは歳をとったから?!
くまたさん、コメントありがとう!
3年間同じクラスだったんですね(^O^)

私は通学組でした。
6組は寮生結構多かったですよね。

今も熊本にいらっしゃるんですか?
私はかれこれ人生の半分を大阪で過ごしてる計算になります(笑)

同じクラスだった子で、同じ大阪に住む友達と、今年10年ぶりに
会いました。近くてもなかなかで…
その子も2人の女の子のママになってますよ!

それにしても、毎日勉強勉強でハードな日々でしたよね。
寮生のくまたさんなんて、もっと色々あったでしょうね。

本当に懐かしいです。コメントありがとう♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信愛生集まれ〜〜☆ 更新情報

信愛生集まれ〜〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング