ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信愛生集まれ〜〜☆コミュのS47〜S48年生まれの卒業生いらっしゃいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは皆さんどうされているのでしょう?
高校時代の友とはほとんど音信不通・・・。
mixiを通じてまた連絡できればと思っています。

コメント(8)

初めまして。
トピみて飛びつきました。
S47年生まれです。平成3年卒業です。
私は1〜3年までずっと5組でした。
なので、他のクラスの方だとあんまり交流が無かったかも…。
今は埼玉在住です。
初めまして♪
私も高校時代の友人と音信不通です。
卒業後数年は遊んだりもしてたんですが
現在福岡在住なので連絡は途絶え・・・
因みに私も商業課だったので他のクラスとは交流がなかったですね。
でも、恥ずかしながら演劇部でございました。へへ
私は、S48年生まれの、中学から信愛です。

中学2・3年は恐怖の兼子先生が、担任で、

やたら、怒られていました。

anananさんは、お姉さまですね^^

今週は、高校の仲間集まって、朝まで、飲む予定です
anananさん、返事遅くなりすみません。

私のひとつ上の大先輩ですね。

j服さん先輩とかが、強烈な印象がありますげっそり

兼子先生は独身ですよ。

生徒には、怖かったけれど、教育実習にいった友達によると、

すごく親身で優しかったそうですよシルバーサーファー

中学も少数精鋭で楽しかったですさくらんぼ
みなさまコメありがとうございます。
S47〜48年の方がmixiにいらしてとてもうれしくなりました!
私は1年2組、2年3組、3年4組でしたわーい(嬉しい顔)(記憶違いがあるかも・・・)
熊本⇒東京⇒大阪とこの約10年の間に移動し、
いまや信愛時代の友人とは今はまったく交流がなく寂しく思っています。

ちなみにanananさんは2年のときは同窓ですね〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信愛生集まれ〜〜☆ 更新情報

信愛生集まれ〜〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング