ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三田佳子コミュの佳子以外の写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三田佳子の写真をさがしているとき
ついでに見つけてしまった写真を飾るスレッドです(笑)

コメント(16)

傑作ムービー「三婆」ポスター。
はやくDVDにならないでしょうか・・・

三田様とは「廓育ち」で壮絶な戦いをした三益愛子様も
登場ですけど、圧巻はやはり田中絹代の「処女のおばあさん」の演技でしょう。
上記の三益様の代表作とともに
ターニングポイントである「がめつい奴」ポスター。

いつか見てみたい♪
森ママの初にして最後の主演映画「なんじゃもんじゃ」。



・・・いや、「川の流れのように」がありましたね(笑)
真子ちゃんは、女の好みがなかったからか
こんな人の相手役までやらされてるんですね。

原型をとどめてませんね(笑)
三益の母もの時代の写真および、森ママの「がめつい奴」スチールより。
「三婆」のスチールより。

三益がお化け風に着飾った例のシーンもありますね。
森は森でも進子もどうぞ。

三田様のゴールデンカップル辰子も出演してます。
やっくるさん
憲子以外が見つめている先にはいったい何があるんでしょうね(笑)


そんなチータ、大昔からサントリー専属だったみたいですよ。
逆に 当時 コーラが誰だったか気になるねw

komaさん、でましたね、健康自慢の一枚。
これは何をしてる写真なんでしょう??光子の手が非常に
気になりますよ。

じゃあ、同じく徹子で幻のヌード写真を。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三田佳子 更新情報

三田佳子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。