ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANTIPASTコミュの合わせ方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは☆

質問です!

皆さんはANTIPASTの靴下を
どのように合わせて履いてらっしゃいますか?

特に膝下より下の丈の長さのもの(足首までのも含んで)
どうやって履いたらいいのか分かりません。。

靴下自体はとっても可愛くて大好きなんですけど、
合わせ方がイマイチわからなくて悩んでしまいますっ
ANTIPASTをお洒落に履きこなしたいですっ

ぜひ、教えてください☆

コメント(7)

カワイイお洋服が好きハートってひとには
ANTIPASTはムズカシイですよね…考えてる顔


わたしは
とにかく靴下を目立たせたいので
お洋服は
ワントーン、
もしくはトップとボトムを同系色にしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンピースが
いちばんカワイイ気がしますリボン
にんじんさん>
いえいえいえいえ!全然普通じゃないです!


ハンパ丈はパンツとかに合わせたら良いんですねぇ〜
しかも甲がなるべく見える靴…。
なるほどー!参考になりましたっ

なんか素敵なイメージが沸きました!
有難うございます☆
まつさん>

靴下を主役並に考えちゃうんですね!
これまた思ってもない見方でした!
そうですねっ
お洋服をシンプルな色でおとなしめにしても
靴下がお洒落に目立つとステキですねぇ☆

ありがとうございます〜っ
色々合わせてみます☆
こんにちは!
私も合わせ方に悩んでいます。
マーメイドの黒とマーガレットのニーハイを持ってるんですが
どうしてもごちゃごちゃした感じになってしまうんです。
普段はブーツが多いので靴選びも悩みます。

皆様のコーディネイト写真なんかも拝見してみたいですカメラ
こんばんは!
先ほどコミュに参加したレオと申します獅子座

私は遅咲きですが最近アンティパストの靴下のとりこになってしまいました。
出会いは先月のコンセント(大阪)です。
いつもは靴下に目がいかないのですが、ディスプレイが可愛くってハート達(複数ハート)

秋冬はタイツ+ブーツが多いのですが、今年はソックスにも挑戦しますぴかぴか(新しい)
5のぽふぽふぱんち☆さんと同じく、私も皆様のコーディネートを拝見してみたいですカメラぴかぴか(新しい)

わたし、服も柄物が好きで、靴もベーシックなのは少なくて…。
これから色々な組み合わせを考えて写真をUPできるようにしたいですうれしい顔

色々と教えていただけると嬉しいです揺れるハート

ちなみに、写真はコンセントで買ったアンティパストです。
ファー手袋の入荷連絡でお店に行ったのですが、靴下選びに盛り上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ここ一週間で春夏物のアンティパスト8足買いました!
画像には、mother、minaも一足づつ映っていますが、、、、
昨日、7足一気に買いましたー。

私はちょい見せを楽しんでいます。
基本無地の洋服にチラッと見せるだけ。
足元は冬ならブーツ、春夏はコンバースかレペットです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANTIPAST 更新情報

ANTIPASTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。