ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10行(jyugoo)コミュのJOY POP SCRAMBLE in沖縄 大盛況でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
番組イベント仕立てにより、出演者は早い時間からメイクを済ませてリハ、コメント録りと、忙しくしておりました。

今回、主催ではないのだが、トリを務める事になった10行。
JINさん、お気持ち、ホントにありがとうございました〜感謝(^人^)

主催のJIN-BANDは音もまとまって安定感があり、JINさんのボーカル、ステージングはスゴかったです。一気にお客さんがアツくなる。。。

そのロックサウンドの後で、アコースティックサウンドという流れなので、樺里美も「イジメ?」と思った様ですが。。。
演奏が始まると、客席が一気に10行ワールドに変化するのがわかりました♪こんな瞬間て、いいですね〜

今回、Vo.に感じるか感じないか位の少々かかったディレイ効果が、新しく感じました

急遽ギターの伊集がギターを持たずに参加、見せてくれたのはパーカッションの才能。そして伊集のコーラスと樺里美のVo.がいい感じにブレンドされ、曲がより良いアコースティックサウンドに変わりました。これを聴きたかった人、多かった筈

10行を気に入って下さり、CDを買ってくれたお客様もいましたよハート

最後、出演者のVo.が全員でJIN-BANDの曲をパート毎に歌う。
新しい一つの輪が出来、通常のライブでは見られないアーティストの一面が見れました。長丁場だったけど最後迄居てくれたお客さん、最後迄楽しめた様子でした。


ギターを持たないギタリストが出るアコトリ10も、思いがけず発生したユニット。
いつも「あれは、どんな?」「いや、これは・・・だから」「はぁ〜?、じゃ○△でやろう」等… 時には樺里美に一蹴されつつも「じゃ、好きにやったらいいさ〜」
そして、サウンドはいつもピシッと合い、聞き手を楽しませてくれますね〜
あまり最初からきっちり決めず、フレキシブルに音を楽しんでいるメンバー達の作る音を、次回も堪能しましょう・・わーい(嬉しい顔)



★樺里美の日記で、その他の様子のレポもあります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1198512844&owner_id=76951&comment_count=5

★ピアノ ヤッシーのブログ。やっぱり楽しかったんですね♪彼のお仕事の様子もここでわかりますよ〜♪
http://ypsilonmusic.seesaa.net/

★テンション高めの伊集タツヤ 
彼のブログにて:「サブバンドタイトル/ゆきたか 早く帰ってきて」(爆)
http://utautai.ti-da.net/e2512832.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10行(jyugoo) 更新情報

10行(jyugoo)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。