ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ツガルコミュの足跡用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 足跡用です。

 好きになったきっかけや、「このツガルが堪らんのじゃ!」って感じに、熱く語っておくんなせぇ。

コメント(46)

>くいなさん
始めまして。

あ、「身内」は「2DXキャラの身内」って意味です。
勘違いさせてすみません。
はじめまして。
ツガルラヴなBetaです(´Д`*)ノ
ツガルリザルトを見るためにREDでは金曜必ず一回EXPERTをやってますw
お嬢様ってとこがいいですね〜髪形とか顔つきも大好きですよー
ではよろしくおねがいしますヽ(´∀`)ノ
>Betaさん
はじめまして。

リザルト目当てでEXPERTをやっていて、すごく些細なミスから98%でクリアしたりすると、ヘコみますね。(笑)
>たかゆきさん
はじめまして、いらっしゃいませ。

確か、ツガルの初出はポスターでしたね。
あれはいいですよね、表情とか特に……。
>しゅうさん
はじめまして、いらっしゃいませ。

掛け持ちは一向に構いませんよ。(笑)
初出は顔つきが似てましたからね〜……まぁ、どちらも良いと。
ガーデンでは制服姿がおがめますしね =w=
ツガルたんかわいいです(*´д`*)ハァハァ
リザルトでさらにノックアウト・・・
好きにして・・・_| ̄|○b
ツガル・・・
8thのポスターから始まり
もうガーデンでK.O.ですよOTZ

良すぎですよ。ケータイはツガル一色とかですよ。
変な人っていわないで!
はじめましてー。
ツガル最高です。最高ですよ。なので参加させていただきます〜
8thのポスターはもうツガルしか見えません(´▽`)
10th四段のくのいちツガルなんてもう…(*≧ω≦*)
ハピスカも一曲目はgarden…と言いたい所ですが、それやると

1曲落ち。ヽ(;´Д`)ノウハァ
それでもgerdenはやめられない〜

では、どうぞよろしくお願いします(^・ω・^)

最近ミクシィ初めたばかりなので何かマズってたらどうか注意してやってください。お願いします〜
 というわけで、トップはgardenです。僕は一度もプレイしていませんが……。

 う〜ん、でも8thのポスターの方が。やっぱり。良いかな。
選べと言われたら。

>柴田純さん
 いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
好きなら、それでいいんじゃないでしょうか? と、思いますよ。でも、好きゆえに許せないとか、あるんでしょうね……。

>凪-天紫点精穿印-さん
 いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
ということで、gardenの画像にしました。

>月 -Yue- さん
 いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
完全にKOされてますね。(笑)

>Emperorさん
 いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
携帯一色は、基本ではないかと思うのですが、どうでしょうか。(笑)

>senさん
 いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
そんな時こそLIGHTモードの1曲目で……って、もう全然仕様違うんでしたっけ……。
はじめまして(´∀`)ノ
DoLLでツガルに一目惚れしましたww
よろしくお願いします〜
158人のツガルスキーの皆さま、初めまして<(_ _)>
初出の時からツガルに病んでます。
CS8thも初回特典欲しさに買ったようなもんですたい。

mixi始めて日が浅いのですが、ツガルスキーとして
これからヨロシクお願いします(*゚▽゚)ノ
HaappySkyで一番好きな曲がgardenです。
ツガル、良いですよね!
やっべいいコミュ発見w(゚o゚)w
ハピスカはgardenやらないと始まりません!
 レスができなくて、申し訳ないです……。

 こんな管理人ですが、今年2006年もよろしくお願いします。
どうもです
SANBAでのツガルがかわいくて仕方ありませんw

よろしくです。
私もツガル大好きです♡
なんとも言えない魅力が素敵♪
携帯の待ちうけもツガルだったりします(ノ´∀`*)
よろしくデス (o*。_。)oペコッ
ツガルの惚れて弐寺を始めたなんてことはないからな!
絶対にないからな!
はじめまして、白銀と申します。

ツガルが大好きです! とにかく大好きです!!
短いツインテールがかわいいです!
ツンデレっぽいのがかわいいです!!

そんな僕ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
 はじめまして〜。
 ポスターをはじめて見て、惚れました…。
 こんな、ダメ人間ですが、よろしくお願いします。
 
 あと、管理しているコミュで「車で音ゲーの曲を聞く」と言うコミュを最近作りました。そちらもよろしくお願いします〜。
はじめまして
大阪でDJやってるNamiと申します

調子にノってツガルのコスプレで回したこともあるようなおバカですが
よろしくお願いしますw
ツガル様の微笑みに惚れた。墜ちた。

緑風というものです。弐寺やってます。以降よろしくお願いします。
はじめまして
最近GOLI氏のキャラに転びましたw

ツガルは武装神姫からのファンという変り種ですが
よろしくお願いします〜
EDDNのクリップでツガルを見て燃えて萌えました笑っ
弐寺ゎぅまくなぃですがょろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
弐寺をやり始めたのは10th終わり頃です
ツガルを見た時はたまらなかったです〜w今でもツガルの大ファンです
ちなみにツガルのフィギュアを7体ゲットしてみましたwみんなからは取り過ぎって言われた…
はじめまして。
gardenのムービーから気になっていましたが、SIRIUSのパーティーモードでハマった新参です。

IIDX自体も最近始めた初心者ですが宜しくお願いします。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ツガル 更新情報

ツガルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング